2008年09月18日

そろそろ大人に…

チャイはもうすぐ10ヶ月になります。

最近、少し変わったなぁと思うことがあります。

お散歩中にメスワンコに怒られたり犬(怒)

オスワンコにすごーくもてたり犬(笑)

オマタをぺろぺろしていたりー(長音記号2)

シッコの回数が増えたり。

クッションに腰をフリフリしてみたり…あせあせ(飛び散る汗)

食欲が落ちたり(前からかな?)

留守番させて、帰ってきたのに気がつかず寝ていたり眠い(睡眠)


少しお胸が大きくなってる様な気が…。


2008091801.JPG
寝ている場合じゃないのよチャイちゃんあせあせ(飛び散る汗)



もしかして揺れるハートもうすぐ発情期が来るのではないかな。

チャイももうすぐ大人になるのねぇ

少し、寂しいような複雑な心境だわ顔(チラッ)



2008091802.JPG
こんなにチビチビしてたのに。



ワンコの成長は早すぎるよ顔(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへオトナの気配?がするチャイにクリックお願いします犬(足)

ニックネーム のりんこ at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | パピー時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

初めてのお散歩

今日は昔話です。

パソコンの画像整理をしていたら懐かしい写真が出てきました。

懐かしいって言ってもたったの5ヶ月前だけどね顔(ペロッ)

初めての散歩です。

sanpo2.JPG 外の匂いぴかぴか(新しい)


忘れちゃったなぁ…どんな感じだったっけ?

思っていたよりもスタスタ歩いたんだったねぇ犬(足)


sanpo3.JPG 首輪が気になるの


そうそう。首輪を嫌がって、おかしな歩き方をしていたね。

歩いては、首をカイカイで進まないのね。


sanpo4.JPG 一緒にね。


ピョコピョコ走ってー(長音記号2)
未知の世界。


sanpo5.JPG ガブガブどんっ(衝撃)


ママの靴ひもをガブガブして。

ちっちゃいなぁ。何を考えているんだか?


sanpo1.JPG 怖いよ〜犬(泣)


怖いとパパとママの足の間に隠れちゃうの…
今も変わらない弱虫だねカメ


ちょっと前の事なのに、とっても懐かしいな。
パパもママも変わらないけど、チャイはたくさん成長したね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)




ニックネーム のりんこ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | パピー時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする