2011年08月23日

夏休みの思い出

パパの9連休が終わり


なんだかションボリしているチャイ&ファムです。


パパとママの実家に帰ったり車(セダン)


甥っ子&姪っ子達と遊んだりゲーム


バタバタと日にちが過ぎ


連休も終わりが近づいたある日


またまた思いつきで鶴ヶ島のドッグデプトに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


chai110820.jpg

ここは人工芝だから良いね〜

カフェも併設されているので、人間ものんびり〜楽しめるよ


110820-1.jpg

めずらしくチャイも走った!


ファムはいつでもご機嫌なのだ



110820-3.jpg

レストランパパはドライカレー

 ママはオムライスを平らげました。


同じドッグガーデンリゾートでも軽井沢よりもリーズナブルだったよ。


店員さんの感じも良いしGood


110820-2.jpg

満足満足エサ




さらに、めずらしいお友達にも会えました犬(笑)


ジャワワのりんちゃん.jpg

さてさて、どこからどう見てもジャックラッセルテリア?の「りんちゃん」


なーんとビックリ!!!




ジャワワ!じゃわわ!jyawawa!



そう。


ジャックラッセルテリア×チワワのミックスちゃん


初めて見たよ


毛の質感?がチワワっぽい?のかな?


いやいや、どこからどう見てもジャックに見える目


会えて嬉しかったよ

ママさん、りんちゃん。ありがとうございました顔(イヒヒ)



2時間くらい遊んで、そろそろ帰ろうか?って時に

またまた思いつきのパパ

「水沢うどんを食べに伊香保に行こう!」

そんな訳で車を走らせる事約2時間車(セダン)ー(長音記号2)


110820-4.jpg

たっぷり遊んだ2ワンはイイ子なのね


110820-5.jpg

ファムも車に慣れてきたんだよね


110820-7.jpg

榛名湖まで足を伸ばして

きれいな景色とマイナスイオンをたっぷり吸ったよ


110820-6.jpg

少し雨が降っていたけれど

ワンコ達には涼しくていいね
 
冬にはワカサギ釣りが出来るんだって

ワンコ連れで出来るのかしら?



110820-8.jpg

レストラン「大澤屋さん」 水沢うどん&まいたけ天ぷら


久しぶりに大澤屋さんを堪能出来ました。


うどん街道沿いにはたくさんのうどん屋さんがあるけれど、

冒険出来なくて、いつも大澤屋です。

他のお店も気になるね

紅葉秋になったらまた行こう!



夏休み最後に涼しくなってくれたお陰で、ワンコ達と遠出が出来ました。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム のりんこ at 13:58| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

夏の思い出〜名栗川〜

オヒサシブリーフ。


ゴブサターン。


ゲッツ。


やれやれ犬(泣)


3週間ぶりの更新たらーっ(汗)




あっという間に8月も残り2日…


今年の夏は暑すぎた…いやはや。


なんとか夏を越せそうだあせあせ(飛び散る汗)


なんて思っていましたがどんっ(衝撃)


お天気お姉さんったら、この暑さは9月も続くでしょうって申しております顔(汗)


最近のチャイは、すっかり夏太り中。


暑くて、散歩の時間も短くなってるし犬(怒)


1日中、だら〜〜ん。としているからね。



カメ夏の思い出魚


泳ぐの大好きなチャイ犬(笑)


今年は川に行って来ました車(セダン)


埼玉県入間市の名栗川


チャイ家からは車で1時間ちょっとです。




CA3G0537.jpg

みんなBBQしたり、テント張ったりしてまったりしています。


さぁ!泳ぐぞ!


CA3G0529.jpg

人間には浅い川だけど、チャイにはピッタリだ


CA3G0536.jpg

♪スイスイ〜っと泳いだよ♪


CA3G0527.jpg

パパを見つめる〜



CA3G0535.jpg

泳ぐ〜


CA3G0530.jpg

ちょっと流されてヒヤッとする〜


CA3G0532.jpg

休憩




CA3G0542.jpg

休憩


水もキレイだし。


名栗川。いい所です魚


ワンコもたくさん来ていました。


今度はBBQグッズを持って行きたいなぁ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム のりんこ at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

葛西臨海公園

先週末、葛西臨海公園に行って来ました車(セダン)ー(長音記号2)


葛西臨海公園はパパと結婚前に1度行ったなぁ…

水族館と観覧車のイメージだったけど。


広い芝生もあるし四葉


海水浴場では無いので、人も少ないし。


遠浅の砂浜もチャイが遊ぶにはちょうどいい感じ魚


CA3G0471.jpg


今年初の海泳ぎだねカメ


チャイさん、大興奮


CA3G0478.jpg

けっこう必死なのよあせあせ(飛び散る汗)


CA3G0492.jpg

泳いでる姿ってカワイイよね〜魚


CA3G0491.jpg

かわうそ?あざらし?カワイイなぁ顔(イヒヒ)


CA3G04940001.jpg

楽しかったね犬(笑)

また泳ぎに来よう!


CA3G0498.jpg

夏ですヨ


10年ぶり、いやいやもっとかな?久しぶりに食べたよ


かき氷


シロップはかけ放題


イチゴ&シークァーサー


パパったら、「昔はブルーハワイがお洒落だったよなぁ」なんて言ってるし顔(イヒヒ)



今は、色んな味が出てるのねぇ



マンゴーやらコーラやら10種類位あったよ目


CA3G0500.jpg


葛西臨海公園。のんびりできてオススメですよ〜リゾート


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム のりんこ at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

城ヶ島へ

先週末、思いつきのチャイ一家は海方面に向かいましたリゾート


高速乗って車(RV)


さぁ、どこ行こうか!


鎌倉方面に行ってみよ〜って。


ところがドッコイ。


陽気のせいなのか、大銀杏が倒れてしまったからなのか…


高速を降りれない程の渋滞顔(なに〜)


行先を変更車(セダン)ー(長音記号2)


さらに足を伸ばし、三浦半島の城ヶ島に行きました。



おいしいマグロも食べたいし魚


チャイに、岩場を歩かせたいし犬(足)



20100314-1.JPG

怖がる事なく岩場を駆け回ったよ犬(笑)



CA3G00800001.jpg

隙あらば、水に飛び込もうとするチャイに慌てたよあせあせ(飛び散る汗)


CA3G008300010001.jpg

潮風が気持ちよかね〜


泳ぐのは、もう少し暖かくなってからにしようね。


この後、マグロにハマグリ…などなどを買い込んで帰りました。


帰り道の大渋滞は大変だったけど、楽しかったね犬(笑)顔(イヒヒ)



****************************************************************
眠い(睡眠)おまけ眠い(睡眠)


CA3G00840001.jpg


こんな寝姿を見つけると、嬉しくなります虹


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム のりんこ at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ポティロンの森へ

いつもながらに思いつきのチャイ一家です。


せっかくの3連休だし、どこか行こうか!


行った事のない方面で、ワンコも人も楽しめる所はないかな?


そんな訳で、ポティロンの森(舌を噛みそうな名前だ)にレッツらGO車(セダン)



茨城県稲敷市にあります。

近くには阿見アウトレットや牛久大仏もありますグッド(上向き矢印)


家から車で1時間半位で到着犬(笑)

P1060955.JPG
良さそうな所ですよ〜


ヨーロッパの農村がテーマのようです。




P1060958.JPG



入場料は大人500円(冬料金) 通常は1000円
     ワンコ500円(ドッグラン料金込み)



P1060965.JPG
牧場のような、ドッグランです。


ワンコ達が放牧されている牛や羊に見えますよ四葉



芝と傾斜にチャイは大喜びダッシュ(走り出すさま)




P1060978.JPG
久しぶりに空を飛んだんだよ






P1060975.JPG
ピュ〜




ランの隣にはヤギさんもいるしヤギ




P1060970.JPG
白ヤギさん、こんちは〜



P1060981.JPG
ロバさん、こんちは犬(笑)



P1060985.JPG
羊さん、こんちは〜




牛さんやら、馬さんやら、うさぎさんもいましたよ。


ポニーに乗ったり、ゴーカートもありましたよ。


ここは、子供達も楽しめそうだねウサギ



P1060986.JPG
畑には春を待ってるお花が植わってるようでしたかわいい



それ程広くはないけれどポティロンの森は癒されるね〜



この後は阿見アウトレットに寄って。


チャイに暖かそうなコートを買ってあげました。


ママにはチャイの散歩用のバックNEW


パパには福助にて暖かそうなモモヒキを…



チャイのお買い物が一番高価でしたとさ。




P1060990.JPG




ポティロンの森、また行きたいな虹


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)

2009年12月12日

続続 軽井沢&グルメ旅

あっという間に12月も中盤…うひゃあ〜



軽井沢旅行から2週間も過ぎてしまいましたが。

記憶も薄れてきましたが。

旅行記の続きダッシュ(走り出すさま)


2日目の朝


ぽこあぽこさんにはドッグランがありました犬(足)


P1060843.JPG
木々に囲まれて気持ちの良いラン


さぁ!朝ごはんだレストラン



P1060847.JPG
チャイの特等席だね。



P1060857.JPG
おはよう〜チッチくん犬(笑)



P1060854.JPG
ソーセージ、オムレツ、サラダ



P1060850.JPG
こだわりのパンとジャム



ヨーグルトにドリンクもたくさん用意されていました。



P1060856.JPG
おとなしくしていてくれました。




P1060858.JPG
ぽこあぽこさん、お世話になりましたぴかぴか(新しい)




ゆっくりとチェックアウトをして。




さてどこに行こうか?

相変わらずの無計画のチャイ一家あせあせ(飛び散る汗)


車を走らせ着いたぞ車(セダン)



P1060863.JPG
ここはどこでしょう?




P1060874.JPG
一体ここは?



P1060869.JPG
鬼押し出しだよ〜



P1060871.JPG
足の裏は痛くないのかしら?




さてさて、この後は…



そうだ!うどんを食べに行こう!



またまた思いつきのチャイ一家



伊香保まで車を走らせて車(セダン)

P1060879.JPG
大澤屋さん


水沢うどん美味しかった〜

まいたけてんぷら美味しかった〜

車で待ってるチャイの為に麺を1本口の中に残したパパ…



チャイの2歳の記念旅行って思ってたけど。

パパとママのグルメ旅行になっちゃった顔(笑)


今度は夏に軽井沢に行きたいな犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)


2009年12月02日

続 軽井沢&グルメ旅

P1060840.JPG

ドギーインぽこあぽこ


とても癒される宿でした。


こちらのママさんがアロマセラピストと言う事です。


宿に一歩入ると良い香りがしますかわいい



P1060769.JPG
チャイにはウェルカムおやつ(ブルーベリーボーロ)

ハーブティとコーヒー



P1060770.JPG
17畳の広いお部屋
暖かい部屋で加湿器もあります。


さてさて、待ちに待ったご飯ですビール


P1060776.JPG
テーブルに固定するワンコ椅子


同じ目線だから良い感じです。



P1060780.JPG
プーさん型マッシュポテト、ササミ、茹で野菜

チャイちゃん、ご馳走だねぇエサ



P1060782.JPG
フガフガダッシュ(走り出すさま)ウマウマダッシュ(走り出すさま)


ぎょっ!めずらしく早食いですね。



P1060788.JPG





さてさて、パパとママは落ち着いて頂きますよ。




P1060785.JPG
地ビールで乾杯



P1060796.JPG
鴨肉とオレンジのパテ



P1060799.JPG
カボチャのクリームスープ



P1060803.JPG
スモークさんまとエリンギのバジル生パスタ
 


P1060811.JPG
丸くなる犬



P1060815.JPG
牛タンシチュー



P1060817.JPG
たまにこちらを見に来る隣の席のちっち君




P1060818.JPG
カボチャのプリンと栗のタルト



P1060813.JPG
心地よい空間で、美味しく頂きました。



P1060821.JPG


夕食後一息ついて、ワンコアロママッサージです。





P1060835.JPG
看板犬のポポちゃん(かわいいお顔が見えないね、ごめんね)


ポポちゃんはマッサージ大好きなのね

毎日ママさんにマッサージをしてもらって幸せだねぴかぴか(新しい)



P1060831.JPG
ドキドキ、緊張気味のチャイ


まずはオイルの匂いをかがせて、マッサージの準備です。



アロマオイルでワンコの体のツボをモミモミ


皆、気持ち良さそうにしていました。


貴重な経験が出来ました。



チャイ家だけパパさん酔いつぶれて不参加でしたが…


パパったら!ワンコ達でお風呂に浸かったのか?って…


ワンコアロマ風呂だと思っていたらしい…いい気分(温泉)





マッサージ効果かな?朝までぐっすり眠ったチャイ眠い(睡眠)

IMG_7331.jpg
(ぽこあぽこさんより写真をいただきました)


もう少し、旅行記続きますよ〜犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)

2009年12月01日

軽井沢&グルメ旅

11月27日から1泊で軽井沢へ行って来ました車(セダン)



心配だった天気にも恵まれ、行楽日和になりました晴れ



P1060759.JPG
軽井沢のアウトレット


初めて来たけど、芝生が広くて気持ち良いね四葉


平日だし、シーズンオフだし誰もいないよ犬(笑)



P1060756.JPG
軽く立ち寄ったつもりが…


ママもパパも買い物モードになってしまった。


P1060747.JPG
パパさん、時計をお買い上げ中



P1060765.JPG
生キャラメルソフトをいただきマース


チャイは抱っこ紐で良い子にしてくれていました。



お昼はとっくに過ぎたけど、美味しいと評判のお蕎麦屋さんへ行きましょうレストラン



091127_1542~01.JPG
川上庵 テラス席はワンコもOKです。


さすがにお昼時も過ぎて、お客さんは少なかったです。


テラス席で寒かったのであったかいお蕎麦にしました。



091127_1530~01.JPG
揚げもち蕎麦



091127_1531~01.JPG
鴨南蕎麦


本当は冷たいお蕎麦が食べたかったけど、寒かったからね…残念。



チャイにもお水を出してくれました。

ストーブもつけてもらいました。



さてさて、宿に向かいましょうかね。


軽井沢から、鬼押ハイウェイで嬬恋方面へ



P1060840.JPG


P1060839.JPG
ぽこあぽこさん


とっても可愛い外観です。



美味しい夕飯とワンコアロマはまた次回猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)

2009年09月21日

葉山へゴーゴー

シルバーウィークぴかぴか(新しい)

姉一家の新築お祝い家

葉山へ出掛けました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




P1060364.JPG
葉山マリーナ 潮風がいい気持ちね〜


日曜の朝は葉山マーケットと言う朝市が行われていまするんるん


9時〜開店なのに、すごい人混みexclamation×2


ラマレードチャヤのケーキ切り落とし(100円)には100人以上の行列目
食べたいけど、並ぶ元気なしよバッド(下向き矢印)

P1060354.JPG
ジャコご飯(300円)



ママとチャイで食べてるからHello猫(足)

買出しはパパに任せよう顔(ペロッ)


P1060357.JPG
限定の焼き菓子を食べて喫茶店



P1060427.JPG
スモークハウスハウス葉山の燻製

鯵、鯖、そして珍しい!うずらの卵の燻製




これはビールに合いそうねビール



P1060432.JPG
ボンジュールのデニッシュセットるんるん


他、アナゴ丼に鯵の押し寿司を堪能しました魚




********************************

久しぶりの再会

チャイの事が大好きな姪っ子ちゃんと海辺をお散歩


P1060385.JPG
気持ちの良い所だね



P1060402.JPG
本当は海で泳ぎたいんだよね


P1060418.JPG
仲良しね〜



P1060441.JPG
念願のげんべいTシャツも買ったよ


パパは波乗りTシャツを買ったよ(波には乗れないけどね)




P1060435.JPG
ママは散歩用にバックを買いましたGood


葉山をたっぷり満喫して来ましたリゾート



お兄ちゃん、お姉ちゃん、ミィーちゃん!
また遊びに行くね〜猫(足)

素敵なお家だったよ。

新築オメデトー家

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)





2009年08月15日

しぶごえ館山へ

今年の夏休みは、館山へ行って来ました車(セダン)

前日まで、晴れマークだったのに…

突如現れた台風台風

暴風&豪雨の中、エンヤコラ〜ダッシュ(走り出すさま)


初めての(海ほたる)


P1060152.JPG


天候が悪いのに混みあってました。
800円効果かな?


続いて道の駅(枇杷クラブ)にて枇杷ソフトクリーム


P1060154.JPG

大雨にもかかわらず、まだまだやる気まんまんー(長音記号2)


本当はね、マザー牧場行ったり。
ハマグリ食べに行ったり。
海でパパもママもチャイも一緒に泳いだりね。

したかったのよたらーっ(汗)

でもね台風 早く宿に行きましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



P1060166.JPG
しぶごえ館山

宿の前が海リゾート


P1060160.JPG
私達は2階の洋室です。


建物は古いけど、窓から海も見えるし気持ち良いぴかぴか(新しい)


P1060158.JPG
ワンコと一緒に寝ても大丈夫なんだって犬(笑)


15時にチェックインして、18時半までどうやって時間をつぶそうかと思っていたら。

雨が止んで、少しだけ空が明るくなって来ました曇り



チャンスexclamation×2

欲求不満のチャイ。

散歩行こうexclamation海行こうexclamation



P1060171.JPG
海だよ魚



P1060181.JPG
お友達になったチワワのレン君と遊んだよカメ



海泳ぐ.JPG


目ズーム


P1060195.JPG


荒波に飛び込んで泳ぐ泳ぐ魚


ほんの1時間位だったけど、泳げてよかった〜顔(イヒヒ)


レストラン夕飯レストラン


ワンコ寿司.JPG
チャイにはワンコ握り寿司だどんっ(衝撃)奮発しちゃったエサ


でも…残念ながらササミとカボチャしか食べず…

タマゴワンコ寿司はママが頂きました。

モッタイナイモッタイナイ顔(汗)



P1060208.JPG



P1060207.JPG
人間用(もう少し海の幸が欲しかったなぁ…でも美味しかったよ)



P1060214.JPG
パパの膝の上で人間用をおねだりするチャイ犬(笑)


他のワンコ達ったら大人しい事。


ワンワン言ってるのはチャイだけでした顔(汗)


P1060216.JPG
お隣の席のチワワちゃん達。なんて大人しいこと。
しばらくプルプルと震えていましたかわいい


夜は雷の音や、外の物音にワンワン!

でもね…思い出深い旅行になりました。

さぁ犬(笑)来年はどこ行こうかね顔(イヒヒ)




*****************************************************************
帰りの車ではパパの腕にぴったりのチャイでした眠い(睡眠)

P1060223.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)



2009年05月07日

GWの思い出

チャイ一家はパパの実家に帰りました車(セダン)

パパとママは甥っ子&姪っ子に会える事を楽しみにしてたのよ顔(メロメロ)

甥っ子くんは以前にチャイに追いかけられてから、チャイを怖がるようになってしまいました犬(泣)

姪っ子ちゃんは、チャイのお口ペロペロ攻撃もへっちゃらウサギ

何とか甥っ子くんとチャイが仲良くならないものかとママは悩んでいましたが。

P1050452.JPG
逃げるどんっ(衝撃)甥っ子くんどんっ(衝撃)


一緒にサッカーしながらサッカー少しづつ、距離が縮まってきたかな?


P1050462.JPG
大丈夫だよ猫(足)Hello


たくさん遊んで、甥っ子くんはチャイをナデナデしてくれましたぴかぴか(新しい)


*****************************************************************


いつもの川に行きました。

ここは人も少ないし、チャイのリードを外しても大丈夫。

と…思ったら…やっぱり…


P1050486.JPG
入水ダッシュ(走り出すさま)


P1050488.JPG
魚スイスーイ



P1050489.JPG
魚ガブガブ



P1050490.JPG
魚ジャボーン


チャイ〜!もう帰ろうよ〜顔(汗)
また洗わなくっちゃね顔(イヒヒ)

P1050495.JPGにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへワンポチお願いします猫(足)

2009年05月06日

海と飛行機

GWに入って、さぁパパさんどこか行きましょうか?

いつも、当日に出掛ける場所を決めるチャイ一家です。

チャイはどこに行きたいの?って聞きつつ。

車に乗り込みました。


P1050409.JPG
観覧車だ!お台場かな?


1時間半位で到着車(セダン)


P1050420.JPG
飛行機飛行機が飛んでるよ飛行機


大井埠頭のしおさいドッグランに到着虹


思いのほかワンコは少なかったけど…

目を離した隙にあせあせ(飛び散る汗)魚


P1050411.JPG
きゃーどんっ(衝撃)ダメヨ入っちゃダメヨ!

昨日シャンプーしたばかりなんだから。




P1050412.JPG
あぁ〜顔(なに〜)

(パパもママも楽しそうなチャイを止めないんだけどね…顔(ペロッ)


ビッチョリたらーっ(汗)

P1050415.JPG
ドロドロバッド(下向き矢印) 


P1050429.JPG
でもピッカピカの笑顔晴れ


P1050433.JPG
飛行機の音が大きいね。


P1050437.JPG
海だよ。風が気持ちいいね。


P1050442.JPG
犬はもう海開きして大丈夫なのかしら?


水が大好きなチャイは冬でも噴水に飛び込もうとするしどんっ(衝撃)

泳ぐの大好きなんだよね魚

もうすぐ水遊びの季節だ。

P1050443.JPG
夏休みはたくさん泳ごうねHello

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)

2009年03月28日

ボール♪

先週のうじゃっくにて。

チャイはジャックちゃん達とあまり遊ばず顔(汗)

いったい何をしているのかと思ったら…


P1050103.JPG
そろーり。ちょっとだけ。良いニオイ。



P1050109.JPG
怒られたーどんっ(衝撃)


そして、この日はボールへの執着がすごかったサッカー


P1050131.JPG オスワリしました。
        下

P1050134.JPG 取ってくれませんか?
        下

P1050136.JPG 何としてでも!
        下

P1050137.JPG このボールが!    
        下

P1050138.JPG 欲しいのよーー。
        下

P1050152.JPG しょぼん。


こんなに気に入るボールってなかなか無いよね。

分かったよ。買ってあげるよ。

こんな感じで、チャイの初うじゃっくは終わっちゃいました。

今度はお友達と写真をたくさん撮ろうね。

P1040992.JPG
会いたかったよディァくん&シェールくん顔(メロメロ)

P1050069.JPG
ディァくん…ちょくちょく挨拶に来てくれてありがとね顔(イヒヒ)

またチャイと遊んでねHello



P1050162.JPG
疲れきってぐっすり眠い(睡眠)にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)



2009年03月24日

関東うじゃっく〜春の陣A〜

うじゃっくの続きです。


チャイは何をしていたのかと言うと…


P1040975.JPG
終始、ボールで遊んでいました野球


こんなに有名犬が集まってるんだから!
お友達になるチャンスだよexclamation


はるばる、関西から来たブラウニー兄ちゃんだよ犬(笑)
会いたかったよ〜


P1040991.JPG
ブログのまんまだ! ブラウニーくんはとっても懐っこいね。
他のワンコとも上手に遊んでたね犬(足)


P1050045.JPG
ブラウニーくんらしい顔。少し困ってるの?



P1050047.JPG
水元公園でもお会いしたレキ君犬(笑)かっこいいねぴかぴか(新しい)

ママさん、声をかけてくれてありがとうございました。

レキ君!今度は水元公園で遊んでね。


その後もチャイは一人ボール遊びサッカー


P1050018.JPG
こんなにボール好きだったっけ?って位に遊んでるサッカーダッシュ(走り出すさま)


P1050018.JPG
仲間に入りたそうにしてるけど…


見てるだけ〜

せっかくのうじゃっくなのにな顔(汗)

もったいないよ〜。
ママは必死で有名犬を触り歩いたのでした。

続きはまた明日〜Helloにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)

2009年03月23日

関東うじゃっく〜春の陣〜

先日のうじゃっく。
初参戦してきました。

ママもパパも人見知りなので不安でいっぱいでしたが…

ジャックの飼い主に悪い人はいなかった顔(イヒヒ)

皆さま、本当にありがとうございました。

それから、幹事のまめママさん、ムギパパさん、kurigeさん
お疲れさまでした。


P1040976.JPG

集合写真(うじゃうじゃうじゃっく)


遊びたいワンコ達を抱っこしての撮影だったので、皆
あばれてておもしろいねぇどんっ(衝撃)

P1040986.JPG
ディァくん、必死だ〜。落ちちゃうよ〜。


P1050014.JPG
うじゃうじゃ。総勢30頭ジャック好きにはたまらない犬(笑)犬(笑)犬(笑)


P1050002.JPG
名札を付けてもらい、出陣だ!

続きはまた明日〜Helloにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)

2008年11月27日

森林公園(紅葉狩り)

先週末。森林公園へ行ってきました車(セダン)

ぽっかぽかの陽気晴れ紅葉も見ごろだよ〜紅葉


P1030719.JPG
歩こう!走ろう! エッサッサ犬(笑)顔(イヒヒ)

紅葉を求めて、歩きました。

たくさん歩いて。


P1030744.JPG
紅葉の森を見つけました紅葉


P1030742.JPG
まぶしいね、チャイ。


そうして、また歩いて歩いて犬(足)


P1030750.JPG
大きな気球がありました犬(笑)
チャイは気球が怖かったみたいでワンワン鳴きました犬(泣)


そうして、ドッグランにたどり着きました。


P1030764.JPG
広いー。初めての所で少し緊張するチャイ…

アジリティがあるよ〜やってみようか!


P1030755.JPG

P1030752.JPG

P1030757.JPG

および腰のチャイ…少しずつ練習しようね顔(イヒヒ)

森林公園のドッグランはジャックちゃんがたーくさんいました犬(笑)
7〜8頭いたかな?

楽しかったね〜また来ようね。


かわいいおまけかわいい

P1030772.JPG
チワワちゃんが9頭乗っています。
ビックリした〜目

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ紅葉よりどんぐりが好物のチャイにクリックお願いします犬(笑)

ニックネーム のりんこ at 21:12| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ビバ!IKEA!

本日。埼玉県にIKEAがオープンしましたぴかぴか(新しい)

わーいグッド(上向き矢印)わーいグッド(上向き矢印)

以前は家の近くにあったので、ちょくちょく行ってましたが。
引っ越してから行けなくなっていました。

わーいグッド(上向き矢印)わーいグッド(上向き矢印)


ちょうど、パパもママも仕事が休みだったので、行ってきました。

チャイはお留守番だよー犬(怒)

(IKEAはキャリーに入れていればワンコもOKみたいです)

着いたのがちょうどオープン10時車(セダン)

ガーン顔(え〜ん) 入場規制していました。

1時間半待ち顔(なに〜) さぶいのなんのって…

大変だったけど。やっぱり楽しい〜。

家具は買わなかったけど、こまごまと買い込んでしまいましたダッシュ(走り出すさま)

お留守番、頑張ったチャイにぬいぐるみ(クマはママのよ)

P1030689.JPG





P1030693.JPG
邪魔みたいですねぇ  アゴのせ枕にしたら?





P1030690.JPG
おやつやら、スリッパやら、クリスマスの飾りやら。





P1030691.JPG
ハンガーやら、ボールやら、フン袋やら、ラグやら。





その他もろもろ買って来ましたー(長音記号2)


たくさん買った中で、家に帰って冷静になって…




P1030692.JPG
私…なんでこれを買ったのだろうか…  タコ。


必要だったのだろうか…   タコ。


これはタコの形の洗濯物干しなんです。たしか600円位…。


ちょっと、テンション上がっちゃったのね顔(笑)


P1030694.JPG
もう少し、落ち着いた頃にチャイも一緒に行こうね〜猫(足)

そうそう。50円ソフトクリームはしっかり食べてきました黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへぬいぐるみと仲良くなったチャイにクリックお願いします犬(足)

ニックネーム のりんこ at 22:13| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

江ノ島上陸

昨日の話。

ママの実家に行くついでに江ノ島に行きました車(セダン)

写真を撮り忘れていたので、ちょっとだけ…顔(ペロッ)



江島神社を抜け、いざエスカーへexclamation

小さい頃はエスカーにワクワクしたものですが、
ただのエスカレーターなんですよね顔(イヒヒ)

P1030629.JPG


チャイ、笑ってます。


P1030631.JPG

展望灯台が後ろにあります。


P1030632.JPG

階段を下って、上って。

お土産やさんを抜けて。岩屋洞窟に歩き歩きあせあせ(飛び散る汗)


P1030634.JPG

途中、小雨がぱらついてきたので、引き返しました犬(泣)顔(泣)

帰り道の階段、チャイは(歩けないよー抱っこー)になってしまい。
ママは大汗。クタクタ。

パパも日ごろの運動不足のせいかヨロヨロでした。


江の島はワンコ同伴OKのお店が多いですね。
今度は、もう少しゆっくり来ようね〜Hello


今晩は畳イワシと釜揚げしらすで一杯やろうと思いますビール

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ江の島は疲れるなぁ。のチャイにクリックお願いします猫(足)

ニックネーム のりんこ at 14:27| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

大間木ドッグラン♪

今日も大間木ドッグランへ行ってきました。
緑だった芝もすっかり茶色くなり冬がやってきてますなー雪

曇り空で寒いよー曇り
母ちゃんはちょっぴり風邪気味だよ。ブルブル。


チャイ〜走っておいでーダッシュ(走り出すさま)


P1030610.JPG
頭にメッシュが入ったお洒落なビションフリーゼちゃんハートたち(複数ハート)



今日は小型犬ばかり。


穏やかな雰囲気ですかわいい


P1030605.JPG
とってもカワイイこの子は?

なんとかテリア?


080115_0810~01.JPG
お友達はいないかなぁ?


探していたら。


じゃーん!


今まで、会った事のないワンコ登場です。


小型犬達はざわめき立ちました。

「ざわざわ…ヤギクマ


P1030615.JPG
セントバーナードのモミジちゃん顔(メロメロ)


皆、集まる。集まる。

大きいねぇ〜


P1030614.JPG
チャイ腰が引けていますあせあせ(飛び散る汗)


とっても優しいモミジちゃんでした。



P1030616.JPG P1030613.JPG

チャイは調子に乗ってクンクン絶好調顔(え〜ん)

弱虫チャイですが、今日は少しやる気でするんるん



そして、ジャックちゃんにも会えました。
チャイと1ヶ月違いのお姉ちゃんワンコ。

元気いっぱいー(長音記号2)お目めクリクリのカワイコチャンでした。

080115_0810~01.JPG
また、会えたらいいねーHello猫(足)

*****************************************************************


今日の朝ごはんの様子エサ


最近、とってもお行儀が悪いチャイ顔(ぷんっ)


P1030603.JPG

四方八方にフードが…。

トッピングしたササミだけ食べ、ウッカリ口に入ったドライフードを
ぺっぺと吐きだします。


人間で言ったら13歳位? 反抗期ですか? お年頃ですか?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへお年頃のチャイにクリックお願いします犬(笑)

ニックネーム のりんこ at 18:43| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

弱虫チャイ

先日の連休の話

近くに出来た巨大ショッピングモールへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1030582.JPG


ショッピングモールは大混雑。
人ごみが苦手なパパ&ママはお買い物はあきらめて…

とりあえず、どんな所かは分かったねぇ
落ち着いた頃にまた来ようHello

なぜか、フリーマーケットがやっていました。
屋台も出ていました。

こっちの方が楽しそうだーるんるん


さぁ!焼きそば食べて帰りましょ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1030576.JPG



フリーマーケットでチャイにヌイグルミを買ってあげたよ。


P1030581.JPG
チーン¥100 数秒で鼻がなくなったニャンコ猫(泣)





帰りに、ドッグランに立ち寄りました。


久しぶりの舎人公園は大賑わい犬(笑)

さぁ!走っておいで〜ー(長音記号2)


P1030585.JPG


P1030586.JPG
見た目は強そうですが、優しいのヨ黒ハート
首輪も強そうですがね。


チャイは逃げてばかり…

しまいには、ママの膝に非難してしまいました。

楽しそうにガウガウしているジャックを横目にポツーンバッド(下向き矢印)

ランでよく会うオジちゃんに「優しいジャックがいてもいいじゃないか」
ってなぐさめられ顔(泣)

遊び相手が見つからず。

帰ってきちゃいました。


ヒート後、落ち着くって聞いた事がありますが。
もともとおとなしかったチャイは。まぁおとなしい。


もっと走り回って欲しいなぁ顔(チラッ)

P1030592.JPG
帰ったら、すぐにバタンキュー眠い(睡眠)でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ優しい?弱虫?チャイにクリックお願いします猫(足)



ニックネーム のりんこ at 20:27| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする