2011年04月15日

一芸披露します

おねだり.JPG


チャイの得意技犬(笑)

「たっち!」と言うと立ちます。

絶妙のバランスで、かなり長い時間出来るようになったよ

最近は、「おすわり」「ふせ」などなど、何を言ってもこの体勢




ぜひ妹のファムにも教えよう!



ファムファム〜


「おすわり」からの〜


fam1104151.jpg


「たっち!」


fam1104152.jpg

よろよろ〜

ガンバレ!バランスだ!


立つんだ!立つんだ!ジョー


fam1104153.jpg





出来たジョーぴかぴか(新しい)



耳まで立ってバランスをとっています



ファムもチャイ同様、おだてに弱いタイプなのね



いっぱい、いっぱい褒めてあげたら



chaifam10.jpg

完璧にマスター


まだ「お手」も「ふせ」も出来ないけど

「たっち」は出来るジョー



桜今朝の散歩桜



桜って満開の時期もいいけど


花びらが散っていく時もいいよね



1104152.jpg

空を舞う花びらを空中キャッチ出来ると、願いが叶うんだよ


今年も母ちゃんはしっかりキャッチしたよ猫(足)Hello


1104151.jpg

日常の幸せが続きますように…

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム のりんこ at 14:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ファムの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする