2010年04月18日

太陽の匂い

昨日は関東地方にも雪が降って雪どうなることかと思ったけど。


今日は気持ちの良い天気になりました晴れ


チャイの体調不良もすっかり良くなりました犬(笑)


新緑のこの時期は草がおいしいみたいでよく食べるんだよね四葉

それで、腸内環境が悪くなったかな?と思っています。


去年のこの時期も体調崩してたっけな…気をつけようね。


チャイったら顔(汗)


取りこんだばかりの布団に潜り込んだよ


違う布団で寝ていたくせに…


気がついたら、ここに移動してた。


太陽の匂いたっぷりの布団は気持ち良いもんね晴れ


CA3G01590001.jpg


チャイは布団に潜って眠るタイプですが…



うっかり、ベットの上の布団を干していて布団が無いと。



「ピィピィ犬(泣)」泣きます。



代わりの布団を出しておかなくてはいけないのです。



やれやれ。


本おまけ本


CA3G01730001.jpg
出ましたね。

1Q84

1巻2巻と読んだけれど、何だかピンと来なかった。


いつもだったら2〜3回は読み返すのだけど


私が歳をとったのか…村上春樹が歳をとったのか…(私か…)


世界の終わりと…とか羊シリーズのような本を読み終えるのが
もったいなくてワクワクする感じが無いんだけど。


でも、読むぞ!


やっぱり村上春樹の文章が好きなのです。


3巻出てくれて良かった〜顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム のりんこ at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャイちゃん、元気になってよかったです。
ねねも葉っぱを食べ過ぎてよくゲ〜ってなってます。
食べるのはいいけど、後の処理が面倒なんだよね〜。
ふかふかのお布団、気持ちイイのちゃんと知ってるんだね♪
Posted by こまちママ at 2010年04月18日 22:17
チャイちゃん、元気になってよかったねぇ〜。
暑かったり、寒かったり・・・
気温の変化も関係するのかな?
我が家も小春がちょっと体調悪い感じ。
でも・・・やっぱ草の食べ過ぎですかねぇ〜?
お布団ないと眠れないなんて、チャイちゃん、お嬢様ッ!
村上春樹、私も好きでした!今は本買う程のパワーはないけど・・・
ほとぼり冷める頃、図書館ででも借りてみるかな・・
Posted by 小梅はは at 2010年04月19日 15:53
ふかふかお布団、人が気持ちいいものは わんこも気持ちいいんだろうね〜〜♪
まるもすぐ座布団やふかふかものに上がってます。

↓チャイちゃん よくなってよかったね。
 まるも時々 何か吐いてるけど わんこって自分で草食べて調節するんだよね??
 わかって食べてるのかなぁ・・・。
Posted by まるママ at 2010年04月23日 00:52
★こまちママさんへ★

おかげさまで元気になりました犬(笑)

油断をする牛みたいに草を食べちゃうので、困っちゃいます。

ワン達も干したての布団の太陽の匂いが好きなのかな晴れ


★小梅ははさんへ★

おかげさまで元気になりました犬(笑)

以前に同じ症状で病院に行った時に、草の食べすぎはダメ!と言われたんでした。
個犬差があるみたいですが、小春ちゃんもダメなのかな?

村上春樹って好き嫌いが分かれますよね。
たくさん売れたから、古本屋にたくさん並びそう顔(イヒヒ)


★まるママさんへ★

ふかふかの布団、ワンコも好きなんですよね〜晴れ

ワンコって草を食べるのは当たり前。って思っていたけど、病院で注意されました。

腸内のバランスが崩れるみたいです。
チャイの場合は草を食べた後に吐けないんです。吐ければいいんだけど…犬(泣)



Posted by のりんこ at 2010年04月28日 13:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2041451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック