2011年03月27日

チャイとファムの関係

チャイ家にファムがやって来て3週間経ちました家

チャイとファムの微妙な関係


ファムが来て1週間。

チャイは「このチビ、いつ帰るのかな〜」って思っていた。

ファムが来て2週間。

チャイは「もしかして、ずっといるの〜!!!」って気がついた。


そして3週間。

チャイは諦めた。


ファムってば、激しいんだもん犬(泣)


chaifam2.jpg

怒ると言う感情を忘れていたチャイが。




chaifam3.jpg

劣勢ながらも


怒ったのだ


「キャン!!!」


chaifam1.jpg

ぜーんぜん。怒られてもヘッチャラのファムなのよ


fam110311.jpg

ものすごい力で


チャイの首根っこをかじりexclamation

人間のパパとママの鼻を攻撃exclamation&question


パピーってこんなに激しかったっけ?


ペットショップで見たファムは、大人しくて。

私の腕の中で眠りについた。


チワワの様に大人しいではないか!そう思ったあの日が懐かしい。


fam110319.jpg

寝ている時は天使のようです。



chaifam4.jpg


チャイとファムの関係

さてさて、どうなる事やら。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



日本が元気になりますように…

ニックネーム のりんこ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

チャイの妹がやって来た!!!

前回のアケマシテオメデトウ記事から、随分のご無沙汰です犬(怒)


のんびりしていたら、もう3月ですよ桜


数日前より、チャイ家は騒がしくなりました。


チャイの「ワンワン」に続き「ギャッギャッゲロゲーロ」とカエルみたいな鳴き声がしますよどんっ(衝撃)



微妙な距離感.jpg



「ギャッギャッ」


「チャイ姉ちゃん、よろしく〜ギャッ」


新しいワンコが来て、先住犬に慣れるまで(一緒に寝たり、追いかけっこしたり)最長でも半年だって。

今は大変だろうけど、楽しくなるはずだよ〜。



ひなたぼっこ.jpg

初めての日なたぼっこだね晴れ

太陽たくさん浴びて、大きくなーれ虹




チャイのお下がりのベット&毛布眠い(睡眠)

3年前のチャイそっくりだね



ヤギ紹介しますヤギ



ファム2ヶ月.jpg


名前は「ファム」


「ハム」じゃないよ「ファム」だよ。


チャイ一家が食いしん坊だからって「ハム」と間違えないでね。


2010年12月28日生まれ 女の子です。


四葉チャイのガウガウ日記+ファムのギャッギャッ日記(仮)よろしくお願いします四葉



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム のりんこ at 11:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする