2010年10月25日

チャイの分身

すっかり秋になりまして紅葉


またまた久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)エヘ


チャイもパパもママも元気ですー(長音記号2)


食欲の秋…って事でしてエサ


1匹+2人はズンズンと成長中ですグッド(上向き矢印)


さてさて。


先日、友達のつるちゃんより嬉しいプレゼントをいただきましたハートたち(複数ハート)


なーんとexclamation×2



びっくりexclamation×2



じゃじゃじゃーんぴかぴか(新しい)



チャイの分身だよ.JPG 手作りのぬいぐるみ(チャイ型)



かわいい〜顔(メロメロ)



つるちゃん家の古着で作ったんだって!



ポシェット&マフラー目キュートだわよ揺れるハート



後ろ姿だって、ちゃーんとチャイなんだよね。


つるちゃん芸が細かいぜよGood


丸もあるのだ.JPG 背中に丸模様だよ新月



パパのトレーナーで作ったから、シミがあるよ〜って言ってたけど。


それもまた、味があるってもんで。


チャイ家の宝物になりました犬(笑)


チャイの妹が欲しかったけど、しばらくは分身のチャイで我慢するわ。





チャイの分身.JPG つるちゃん、ありがとキスマーク


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム のりんこ at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする