2010年08月30日

夏の思い出〜名栗川〜

オヒサシブリーフ。


ゴブサターン。


ゲッツ。


やれやれ犬(泣)


3週間ぶりの更新たらーっ(汗)




あっという間に8月も残り2日…


今年の夏は暑すぎた…いやはや。


なんとか夏を越せそうだあせあせ(飛び散る汗)


なんて思っていましたがどんっ(衝撃)


お天気お姉さんったら、この暑さは9月も続くでしょうって申しております顔(汗)


最近のチャイは、すっかり夏太り中。


暑くて、散歩の時間も短くなってるし犬(怒)


1日中、だら〜〜ん。としているからね。



カメ夏の思い出魚


泳ぐの大好きなチャイ犬(笑)


今年は川に行って来ました車(セダン)


埼玉県入間市の名栗川


チャイ家からは車で1時間ちょっとです。




CA3G0537.jpg

みんなBBQしたり、テント張ったりしてまったりしています。


さぁ!泳ぐぞ!


CA3G0529.jpg

人間には浅い川だけど、チャイにはピッタリだ


CA3G0536.jpg

♪スイスイ〜っと泳いだよ♪


CA3G0527.jpg

パパを見つめる〜



CA3G0535.jpg

泳ぐ〜


CA3G0530.jpg

ちょっと流されてヒヤッとする〜


CA3G0532.jpg

休憩




CA3G0542.jpg

休憩


水もキレイだし。


名栗川。いい所です魚


ワンコもたくさん来ていました。


今度はBBQグッズを持って行きたいなぁ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム のりんこ at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

葛西臨海公園

先週末、葛西臨海公園に行って来ました車(セダン)ー(長音記号2)


葛西臨海公園はパパと結婚前に1度行ったなぁ…

水族館と観覧車のイメージだったけど。


広い芝生もあるし四葉


海水浴場では無いので、人も少ないし。


遠浅の砂浜もチャイが遊ぶにはちょうどいい感じ魚


CA3G0471.jpg


今年初の海泳ぎだねカメ


チャイさん、大興奮


CA3G0478.jpg

けっこう必死なのよあせあせ(飛び散る汗)


CA3G0492.jpg

泳いでる姿ってカワイイよね〜魚


CA3G0491.jpg

かわうそ?あざらし?カワイイなぁ顔(イヒヒ)


CA3G04940001.jpg

楽しかったね犬(笑)

また泳ぎに来よう!


CA3G0498.jpg

夏ですヨ


10年ぶり、いやいやもっとかな?久しぶりに食べたよ


かき氷


シロップはかけ放題


イチゴ&シークァーサー


パパったら、「昔はブルーハワイがお洒落だったよなぁ」なんて言ってるし顔(イヒヒ)



今は、色んな味が出てるのねぇ



マンゴーやらコーラやら10種類位あったよ目


CA3G0500.jpg


葛西臨海公園。のんびりできてオススメですよ〜リゾート


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム のりんこ at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする