2010年06月22日

ブログ2周年

早いものですー(長音記号2)



チャイのブログを始めて、明日で2年ですぴかぴか(新しい)



初めのうちは毎日更新していたけれど

最近では月2〜3ペースになってしまった(エヘ)



でも、ブログっていいね〜

犬(笑)2年前のチャイ犬(笑)




こうだったなぁ、ああだったなぁ

こんな事で悩んだりしてたなぁ…って懐かしんだりね



まだ小さかったチャイを見て、かわいかったなぁって思うけど


一緒に過ごした日々を積み重ね、今が一番かわいいと思うのです(親バカ)


CA3G03490001.jpg




CA3G03430001.jpg


マイペースなブログですが

長く続けて行きたいと思ってますカメ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム のりんこ at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

チャイのプール

今日も暑い1日晴れ


最近は朝散歩の後にプールに直行しています魚


そうそう。


チャイ家にはプールがあるんだもんね〜(セレブ〜)



CA3G03240001.jpg
ワォ!!! セレブ〜



チャイったら、水が溜まる前からタライ…。

おっと。プールに入ってスタンバイ。



CA3G03190001.jpg
ヨッコラショ



CA3G03160001.jpg
サンポノアトノプール、サイコー!!!



車(セダン)おまけ車(セダン)


最近のお気に入り


100606_1329~01.jpg
トラカー&パンダカー


丸くないけど、意外と転がる


オススメです猫(足)





SH3F00220001.jpgにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム のりんこ at 13:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

へそ天

これは!!!


Wiiをやっていたママも思わず、手を止めた…


見事なへそ天なり


CA3G03070001.jpg

ソファから頭がはみ出てるよ…あせあせ(飛び散る汗)


今日はたくさんお散歩したから疲れたのね


CA3G03050001.jpg

チャイってば、熟睡するとへそ天になるんだよね


ワンコって丸まって眠るものだと思っていたよ


CA3G03100001.jpg

背骨は痛くないのかしら?

外では雷がゴロゴロ言っているのに…へそ天で寝てるよ〜



思い出したよ


初めて、ペットショップでチャイを見たときも裏返って寝てたんだよね


100_0341.JPG
(2ヶ月のへそ天)


パピーの頃のへそ天はお腹がピンクで、シミもなくてカワイイなぁ


CA3G03130001.jpg

オヤスミナチャーイ眠い(睡眠)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム のりんこ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする