2010年04月28日

雨の日はお風呂

昨日から降り続く雨雨


お散歩どうしようかな。


チャイはボールを咥えて誘ってくるし野球


そういえば、そろそろシャンプーか…


雨の散歩の後に洗うか〜


「思う存分、泥んこになりなさい顔(イヒヒ)


ママはしっかりカッパ着て、チャイは裸ん坊じゃ。


いつもの公園で思いっきりサッカーして帰ってきたよサッカー


CA3G02020001.jpg

顔も泥んこヨ


CA3G02030001.jpg

お風呂に入ってキレイになりましょ


CA3G02040001.jpg

ヨイキモチジャいい気分(温泉)


CA3G02050001.jpg

今日はたくさん遊んだからなのか、おとなしいね。


いつも暴れまわるのにー(長音記号2)


相当疲れたのかな?


ドライヤーしてる時にウトウト寝ちゃいそうになってるし…眠い(睡眠)


こんなにおとなしい日は、いつも出来ない事が出来そうだ!


爪を切って、耳掃除をしてぴかぴか(新しい)


とってもキレイになりました。


終わってテーブルから降ろしたら…


2階に逃げてったダッシュ(走り出すさま)


100428_1225~01.jpg

ネムリマス眠い(睡眠)


オヤスミナサイ犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム のりんこ at 13:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

太陽の匂い

昨日は関東地方にも雪が降って雪どうなることかと思ったけど。


今日は気持ちの良い天気になりました晴れ


チャイの体調不良もすっかり良くなりました犬(笑)


新緑のこの時期は草がおいしいみたいでよく食べるんだよね四葉

それで、腸内環境が悪くなったかな?と思っています。


去年のこの時期も体調崩してたっけな…気をつけようね。


チャイったら顔(汗)


取りこんだばかりの布団に潜り込んだよ


違う布団で寝ていたくせに…


気がついたら、ここに移動してた。


太陽の匂いたっぷりの布団は気持ち良いもんね晴れ


CA3G01590001.jpg


チャイは布団に潜って眠るタイプですが…



うっかり、ベットの上の布団を干していて布団が無いと。



「ピィピィ犬(泣)」泣きます。



代わりの布団を出しておかなくてはいけないのです。



やれやれ。


本おまけ本


CA3G01730001.jpg
出ましたね。

1Q84

1巻2巻と読んだけれど、何だかピンと来なかった。


いつもだったら2〜3回は読み返すのだけど


私が歳をとったのか…村上春樹が歳をとったのか…(私か…)


世界の終わりと…とか羊シリーズのような本を読み終えるのが
もったいなくてワクワクする感じが無いんだけど。


でも、読むぞ!


やっぱり村上春樹の文章が好きなのです。


3巻出てくれて良かった〜顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム のりんこ at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

元気なしよ〜

昨日の雨&寒さから一転、今日は気持ちが良いチャイ家地方です晴れ


しかしながら…チャイは朝から体調不良…犬(泣)



朝、いつもの時間に起きてきたけど


ゴハンを食べない。


散歩に行きたそうに首輪のある所を見つめているから散歩に出たけど…


歩かない…。


何だか、気持ちに体が付いて行かない感じです。


昨日、木の枝を齧っていたからお腹が痛くなったかなぁ顔(チラッ)


フンの調子は悪くないけど


いつもと違うと心配よ


おやつは渋々と食べたから、病院行かないで様子をみようかね犬(足)


お昼過ぎにベランダで日向ぼっこをしたよ晴れ



CA3G01660001.jpg
よーく見るといるよ



CA3G01640001.jpg
ここだよー


CA3G01630001.jpg
ぽっかぽかで眠たくなっちゃったのね


CA3G01670001.jpg
部屋に入ってゴローン


寒かったり、暑かったりでワンコも体調を崩しちゃうのかな?


人間だって、調子狂っちゃうよね顔(汗)


明日にはケロっと良くなっているといいね


やっぱりウザーイって位に元気じゃないと寂しいな


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム のりんこ at 12:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

いいとも!

テレビをつけてビックリした目



CA3G01400001.jpg

いいともゲストがガチャピンだったから



タモさん、やりづらいだろうに…眼鏡



CA3G01450001.jpg

ガチャピンったら、なかなか機転の利くおしゃべりをしました。




CA3G01460001.jpg


お友達紹介、三谷幸喜だって顔(イヒヒ)



三谷幸喜ったらガチャピンに、今度飲みに行きましょうってビール

ムックがジュースを飲みにね〜ってフォローを入れていました。



TVおまけTV


今週末の三谷幸喜のドラマが楽しみですね。

「わが家の歴史」3夜連続。

佐藤浩市に西田敏行。

マジックアワーでの2人は最高に愉快だったなぁ。

楽しみですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム のりんこ at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする