2009年12月29日

今年もお世話になりました。

2009年も残り2日となりました。

お久しぶりの更新ですが、チャイは元気モリモリですサッカーダッシュ(走り出すさま)



年末年始は帰省やらで忙しくなるので、今日が年内最後のアップになるかなぁ。


最近のチャイさんは…



091218_1647~02.JPG
毛布から出て来ないよ眠い(睡眠)





ワンコってこんなに寒がりなんだっけ?







091219_1609~02.JPG
(これは無理やり)首周りは冷しちゃダメよ〜





091223_1810~01001.JPG
(これも無理やり)耳がポカポカねぇ〜





新年は寒くなるらしいよ雪


皆様…良いお年をお迎え下さい犬(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)

2009年12月14日

ティラノさん

最近のお気に入り



P1060710.JPG
ナイラボーンのティラノさん



チャイのボーイフレンド(ライ&マル)からのプレゼント



こんなに気に入るとは!



ウシのヒヅメ以上だよ!



ティラノザウルス型で表面はポツポツ状



P1060733.JPG
こりゃぁ良い感じだわ〜




歯の歯石も取れるし、何よりも長持ちするんですよ犬(笑)


硬いものを齧る事で良い刺激になるし爆弾



食べてしまっても体内に吸収されずに、ウ○チで出ますフン


最近では、「ティラノさん持ってきて」って言うとウキウキとおもちゃ箱から持ってきます犬(笑)



ライ&マル〜アリガトデスぴかぴか(新しい)



****************************************************************


美味しい話喫茶店


近くにあるドーナツ屋さん


091213_0850~01.JPG
ご存知!クリスピークリームドーナツ


出来たばかりの頃は長蛇の列だったけど…


最近は並ばずに買えるのですハートたち(複数ハート)


初めて食べた時は、甘い〜な〜

ミスドで十分じゃ顔(ぷんっ)なんて思ったけど。



やっぱり美味しいぴかぴか(新しい)


甥っ子と姪っ子達の好物なので、お土産で買う事が多くて。


うーん。やぱっり美味しいのよねぇ



091213_0850~02.JPG
シンプルにお砂糖がコーティングされているのが一番



さらに!


並んでいないのに、レジで出来立てホヤホヤをもらいました顔(メロメロ)


このホヤホヤが美味しいんだわ



091213_0854~01.JPG
もらったドーナッツは少し小さいのね目



冬は甘いおやつと苦いコーヒーが最高だね



091213_0856~01.JPG
おねだり中のチャイさん



パパの下にいなさいナ!



ドーナツのかけらが落ちてくるよホネ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)

2009年12月12日

続続 軽井沢&グルメ旅

あっという間に12月も中盤…うひゃあ〜



軽井沢旅行から2週間も過ぎてしまいましたが。

記憶も薄れてきましたが。

旅行記の続きダッシュ(走り出すさま)


2日目の朝


ぽこあぽこさんにはドッグランがありました犬(足)


P1060843.JPG
木々に囲まれて気持ちの良いラン


さぁ!朝ごはんだレストラン



P1060847.JPG
チャイの特等席だね。



P1060857.JPG
おはよう〜チッチくん犬(笑)



P1060854.JPG
ソーセージ、オムレツ、サラダ



P1060850.JPG
こだわりのパンとジャム



ヨーグルトにドリンクもたくさん用意されていました。



P1060856.JPG
おとなしくしていてくれました。




P1060858.JPG
ぽこあぽこさん、お世話になりましたぴかぴか(新しい)




ゆっくりとチェックアウトをして。




さてどこに行こうか?

相変わらずの無計画のチャイ一家あせあせ(飛び散る汗)


車を走らせ着いたぞ車(セダン)



P1060863.JPG
ここはどこでしょう?




P1060874.JPG
一体ここは?



P1060869.JPG
鬼押し出しだよ〜



P1060871.JPG
足の裏は痛くないのかしら?




さてさて、この後は…



そうだ!うどんを食べに行こう!



またまた思いつきのチャイ一家



伊香保まで車を走らせて車(セダン)

P1060879.JPG
大澤屋さん


水沢うどん美味しかった〜

まいたけてんぷら美味しかった〜

車で待ってるチャイの為に麺を1本口の中に残したパパ…



チャイの2歳の記念旅行って思ってたけど。

パパとママのグルメ旅行になっちゃった顔(笑)


今度は夏に軽井沢に行きたいな犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)


2009年12月02日

続 軽井沢&グルメ旅

P1060840.JPG

ドギーインぽこあぽこ


とても癒される宿でした。


こちらのママさんがアロマセラピストと言う事です。


宿に一歩入ると良い香りがしますかわいい



P1060769.JPG
チャイにはウェルカムおやつ(ブルーベリーボーロ)

ハーブティとコーヒー



P1060770.JPG
17畳の広いお部屋
暖かい部屋で加湿器もあります。


さてさて、待ちに待ったご飯ですビール


P1060776.JPG
テーブルに固定するワンコ椅子


同じ目線だから良い感じです。



P1060780.JPG
プーさん型マッシュポテト、ササミ、茹で野菜

チャイちゃん、ご馳走だねぇエサ



P1060782.JPG
フガフガダッシュ(走り出すさま)ウマウマダッシュ(走り出すさま)


ぎょっ!めずらしく早食いですね。



P1060788.JPG





さてさて、パパとママは落ち着いて頂きますよ。




P1060785.JPG
地ビールで乾杯



P1060796.JPG
鴨肉とオレンジのパテ



P1060799.JPG
カボチャのクリームスープ



P1060803.JPG
スモークさんまとエリンギのバジル生パスタ
 


P1060811.JPG
丸くなる犬



P1060815.JPG
牛タンシチュー



P1060817.JPG
たまにこちらを見に来る隣の席のちっち君




P1060818.JPG
カボチャのプリンと栗のタルト



P1060813.JPG
心地よい空間で、美味しく頂きました。



P1060821.JPG


夕食後一息ついて、ワンコアロママッサージです。





P1060835.JPG
看板犬のポポちゃん(かわいいお顔が見えないね、ごめんね)


ポポちゃんはマッサージ大好きなのね

毎日ママさんにマッサージをしてもらって幸せだねぴかぴか(新しい)



P1060831.JPG
ドキドキ、緊張気味のチャイ


まずはオイルの匂いをかがせて、マッサージの準備です。



アロマオイルでワンコの体のツボをモミモミ


皆、気持ち良さそうにしていました。


貴重な経験が出来ました。



チャイ家だけパパさん酔いつぶれて不参加でしたが…


パパったら!ワンコ達でお風呂に浸かったのか?って…


ワンコアロマ風呂だと思っていたらしい…いい気分(温泉)





マッサージ効果かな?朝までぐっすり眠ったチャイ眠い(睡眠)

IMG_7331.jpg
(ぽこあぽこさんより写真をいただきました)


もう少し、旅行記続きますよ〜犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)

2009年12月01日

軽井沢&グルメ旅

11月27日から1泊で軽井沢へ行って来ました車(セダン)



心配だった天気にも恵まれ、行楽日和になりました晴れ



P1060759.JPG
軽井沢のアウトレット


初めて来たけど、芝生が広くて気持ち良いね四葉


平日だし、シーズンオフだし誰もいないよ犬(笑)



P1060756.JPG
軽く立ち寄ったつもりが…


ママもパパも買い物モードになってしまった。


P1060747.JPG
パパさん、時計をお買い上げ中



P1060765.JPG
生キャラメルソフトをいただきマース


チャイは抱っこ紐で良い子にしてくれていました。



お昼はとっくに過ぎたけど、美味しいと評判のお蕎麦屋さんへ行きましょうレストラン



091127_1542~01.JPG
川上庵 テラス席はワンコもOKです。


さすがにお昼時も過ぎて、お客さんは少なかったです。


テラス席で寒かったのであったかいお蕎麦にしました。



091127_1530~01.JPG
揚げもち蕎麦



091127_1531~01.JPG
鴨南蕎麦


本当は冷たいお蕎麦が食べたかったけど、寒かったからね…残念。



チャイにもお水を出してくれました。

ストーブもつけてもらいました。



さてさて、宿に向かいましょうかね。


軽井沢から、鬼押ハイウェイで嬬恋方面へ



P1060840.JPG


P1060839.JPG
ぽこあぽこさん


とっても可愛い外観です。



美味しい夕飯とワンコアロマはまた次回猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)