2009年09月25日

道満グリーンパーク

タイトルとは関係ないけど…

パパのお母さんが言いました。

ガウのチャウチャウ日記exclamation×2

ちょっとカワイイ言いまつがい顔(イヒヒ)


********************************

最近のお気に入りのドッグラン

道満グリーンパーク四葉

今年の4月にオープンしたばかりNEW

キレイな芝のランです犬(足)

P1060455.JPG

ランを目前に…

興奮したチャイはあせあせ(飛び散る汗)


P1060451.JPG
クンクン 気になる匂い(臭い)


P1060449.JPG
ゴローンー(長音記号2)



P1060452.JPG
ローリング中犬(笑)


P1060456.JPG
入場料500円です



さっそく、ジャックちゃん発見目


P1060461.JPG
うじゃっく仲間だったのね〜 

ドロテちゃん犬(笑)


P1060480.JPG
ドロテちゃんは、ジャックらしいね元気いっぱいだよ〜顔(メロメロ)


チャイは誘ってもらわないと遊ばないタイプ


誘い上手のドロテちゃん


P1060479.JPG
おっ!いっちょ走るかー(長音記号2)



P1060476.JPG
2ワンとも笑ってるね犬(笑)犬(笑)



ドロテちゃん&ドロパパさん、また遊んで下さいね猫(足)


こちらのランは有料ですが、管理が行き届いていて使いやすいです。

足洗い場にタオルも置いてあるので助かります。

公園も広くて、昼寝するには最高ね〜晴れ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)


2009年09月21日

葉山へゴーゴー

シルバーウィークぴかぴか(新しい)

姉一家の新築お祝い家

葉山へ出掛けました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




P1060364.JPG
葉山マリーナ 潮風がいい気持ちね〜


日曜の朝は葉山マーケットと言う朝市が行われていまするんるん


9時〜開店なのに、すごい人混みexclamation×2


ラマレードチャヤのケーキ切り落とし(100円)には100人以上の行列目
食べたいけど、並ぶ元気なしよバッド(下向き矢印)

P1060354.JPG
ジャコご飯(300円)



ママとチャイで食べてるからHello猫(足)

買出しはパパに任せよう顔(ペロッ)


P1060357.JPG
限定の焼き菓子を食べて喫茶店



P1060427.JPG
スモークハウスハウス葉山の燻製

鯵、鯖、そして珍しい!うずらの卵の燻製




これはビールに合いそうねビール



P1060432.JPG
ボンジュールのデニッシュセットるんるん


他、アナゴ丼に鯵の押し寿司を堪能しました魚




********************************

久しぶりの再会

チャイの事が大好きな姪っ子ちゃんと海辺をお散歩


P1060385.JPG
気持ちの良い所だね



P1060402.JPG
本当は海で泳ぎたいんだよね


P1060418.JPG
仲良しね〜



P1060441.JPG
念願のげんべいTシャツも買ったよ


パパは波乗りTシャツを買ったよ(波には乗れないけどね)




P1060435.JPG
ママは散歩用にバックを買いましたGood


葉山をたっぷり満喫して来ましたリゾート



お兄ちゃん、お姉ちゃん、ミィーちゃん!
また遊びに行くね〜猫(足)

素敵なお家だったよ。

新築オメデトー家

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)





2009年09月13日

お買い物♪

少し前(8月末)のこと…

ママの旧友がお泊りに来ました家
学生時代からの仲間達顔(イヒヒ)



チャイを連れて、佐野アウトレットへ車(セダン)

本当はお留守番させようかと思ったんだけど犬(泣)

皆の好意により一緒に行きました犬(笑)


P1060280.JPG




女4人+メス1匹


疲れ知らずで歩く歩く


メス1匹+女1人、待つ待つ



P1060288.JPG

イイ子で待ってたご褒美にオモチャを買ってあげたよホネ


P1060289.JPG

ママのお買い物…

何時間もウロウロしてこれだけ〜目

ポーチは姉へのプレゼントだってプレゼント
「お姉ちゃん、今度持ってくよ〜Hello


女同士の買い物ってどうしてこんなに楽しいのかねぇ?

昔は渋谷〜原宿〜青山〜また渋谷〜って延々と歩いて
お買い物をしたもんだ

最近じゃアウトレットが一番楽しいママ


歳をとったのね


買う服と言ったらチャイの散歩用ばかりだし…


久しぶりに会った女友達は相変わらずキレイにしてたなぁ顔(チラッ)

少しだけ、反省したのでした顔(笑)


皆、また行こうね〜Hello猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)


2009年09月12日

チャイの寝床

最近のお気に入りの場所はココ

P1060309.JPG

ココにいると、ママがキッチンにいるのが見えるのよね目


P1060310.JPG

そのイスはパパの特等席なんだけどな


気がつくと



P1060314.JPG

おっぴろげ〜でネンネ眠い(睡眠)


ママが写真をパシャパシャ撮ってるとカメラ

いや〜な顔して



P1060315.JPG

隠れちゃった犬(怒)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)


2009年09月06日

柏の葉公園&ららぽーと

今日もいつもの休日
のんびりと近所のドッグランに行くかな
なんて思っていたら

パパが(ららぽーと柏の葉)に行ってみようって目

行ってみよー手(グー)猫(足)


車(セダン)高速乗って、家から30分くらいで着いた。


まずは、県立柏の葉公園へ四葉


090906_1331~01001.JPG
広い芝生がいっぱいありました犬(笑)


ドッグランは無いけど、とっても気持ち良い公園だね


090906_1340~01.JPG
フリスビーを買ってあげたよー(長音記号2)


090906_1328~01001.JPG


「来週も来よう!お弁当持ってね〜」



この後はららぽーとのジョーカーへホネ


こちらは、ペットカートを貸し出してくれます。

ショッピングフロア、1Fと2Fのほとんどのお店に入れます犬(足)

さっそく、カートを借りてみたものの…

「ヒーン犬(泣)ヒーン犬(泣)」泣き叫ぶチャイ。

慣れないチャイはダメでした顔(笑)


090906_1528~01001.JPG
小さいけどドッグランもあったよ。


チャイに新しい首輪を買って、おやつ買って。

たこ焼き食べて顔(ペロッ)

帰ってきました家


携帯カメラのため、あまり撮れなかったけど。

とっても楽しかったね〜チャイ犬(笑)


090906_2046~01.JPG
おやすみなさい眠い(睡眠)また明日猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)