2009年03月29日

サッカー観戦

昨日の話

チャイを昼間たっぷりお散歩させて、疲れさせて。

パパとママは行ってくるよ。

いざ!埼玉スタジアムサッカー


日本対バーレーン


試合1時間前からビールほろ酔いのママです。


P1050173.JPG


P1050182.JPG


試合前のサポーターの盛り上がりはすごかった〜。

P1050190.JPG
テンテテテンテン♪テンテテテテーン♪ 
選手入場爆弾


P1050198.JPG
米粒の様ですが、確かに中村俊輔もいます。


点の入らない前半はヤキモキしましたが。
日本が圧倒的に攻めてましたサッカー


後半、始まってすぐに中村のフリーキックでゴール!

このゴールは相手DFに当たってのゴールとは、後で知りました。

頼りになります。中村俊輔顔(メロメロ)


ママのサッカー知識は浅いのでこの辺でおしまいです。

勝ってくれてよかった〜。


P1050222.JPG
2010年ワールドカップ楽しみだね。


P1050213.JPG
サッカーCLUB WANKOサッカーのワールドカップはいつかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)

2009年03月28日

ボール♪

先週のうじゃっくにて。

チャイはジャックちゃん達とあまり遊ばず顔(汗)

いったい何をしているのかと思ったら…


P1050103.JPG
そろーり。ちょっとだけ。良いニオイ。



P1050109.JPG
怒られたーどんっ(衝撃)


そして、この日はボールへの執着がすごかったサッカー


P1050131.JPG オスワリしました。
        下

P1050134.JPG 取ってくれませんか?
        下

P1050136.JPG 何としてでも!
        下

P1050137.JPG このボールが!    
        下

P1050138.JPG 欲しいのよーー。
        下

P1050152.JPG しょぼん。


こんなに気に入るボールってなかなか無いよね。

分かったよ。買ってあげるよ。

こんな感じで、チャイの初うじゃっくは終わっちゃいました。

今度はお友達と写真をたくさん撮ろうね。

P1040992.JPG
会いたかったよディァくん&シェールくん顔(メロメロ)

P1050069.JPG
ディァくん…ちょくちょく挨拶に来てくれてありがとね顔(イヒヒ)

またチャイと遊んでねHello



P1050162.JPG
疲れきってぐっすり眠い(睡眠)にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)



2009年03月24日

関東うじゃっく〜春の陣A〜

うじゃっくの続きです。


チャイは何をしていたのかと言うと…


P1040975.JPG
終始、ボールで遊んでいました野球


こんなに有名犬が集まってるんだから!
お友達になるチャンスだよexclamation


はるばる、関西から来たブラウニー兄ちゃんだよ犬(笑)
会いたかったよ〜


P1040991.JPG
ブログのまんまだ! ブラウニーくんはとっても懐っこいね。
他のワンコとも上手に遊んでたね犬(足)


P1050045.JPG
ブラウニーくんらしい顔。少し困ってるの?



P1050047.JPG
水元公園でもお会いしたレキ君犬(笑)かっこいいねぴかぴか(新しい)

ママさん、声をかけてくれてありがとうございました。

レキ君!今度は水元公園で遊んでね。


その後もチャイは一人ボール遊びサッカー


P1050018.JPG
こんなにボール好きだったっけ?って位に遊んでるサッカーダッシュ(走り出すさま)


P1050018.JPG
仲間に入りたそうにしてるけど…


見てるだけ〜

せっかくのうじゃっくなのにな顔(汗)

もったいないよ〜。
ママは必死で有名犬を触り歩いたのでした。

続きはまた明日〜Helloにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)

2009年03月23日

関東うじゃっく〜春の陣〜

先日のうじゃっく。
初参戦してきました。

ママもパパも人見知りなので不安でいっぱいでしたが…

ジャックの飼い主に悪い人はいなかった顔(イヒヒ)

皆さま、本当にありがとうございました。

それから、幹事のまめママさん、ムギパパさん、kurigeさん
お疲れさまでした。


P1040976.JPG

集合写真(うじゃうじゃうじゃっく)


遊びたいワンコ達を抱っこしての撮影だったので、皆
あばれてておもしろいねぇどんっ(衝撃)

P1040986.JPG
ディァくん、必死だ〜。落ちちゃうよ〜。


P1050014.JPG
うじゃうじゃ。総勢30頭ジャック好きにはたまらない犬(笑)犬(笑)犬(笑)


P1050002.JPG
名札を付けてもらい、出陣だ!

続きはまた明日〜Helloにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)

2009年03月19日

パパからの贈り物

数日前の話です。

ホワイトデイにパパから可愛い贈り物。

P1040965.JPG
ワンコ一家ですよ〜。


う〜〜〜。可愛い。

良い歳して。う〜〜〜でも可愛い顔(メロメロ)


P1040966.JPG


P1040969.JPG


これはガブガブしちゃダメよexclamation


P1040967.JPG
安全地帯に非難させようね。


P1040970.JPG
チャイさん。おしまいだよ。


あれ?チャイにはパパからのお返しがなかったねぇ。


****************************************************************

先日、京都物産展でイノダコーヒーが来ていました喫茶店

ワーイワーイ!

アップルパイとチーズケーキを頂きました。

昔ながらの素朴な味で美味しかったハートたち(複数ハート)

P1040962.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)

2009年03月12日

朝の定位置

まだまだ寒い日が続いてますね。
 
ここ数日の出来事です。


朝のバタバタした時間、ママはアイロンがけをして。

バタバタとしていて、目を離した隙に目


090311_0744~02.JPG ぬくーいいい気分(温泉)


アイロンがけをしている途中の服の上で寝ようとしている眠い(睡眠)


チャイさん…そんなに寒いの?


どいてよー



毛が付いちゃうし。


アイロン危ないし。


どいてよー



090311_0744~03.JPG お腹ぬくぬくいい気分(温泉)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)ワンポチお願いします猫(足)

2009年03月10日

待ってます。

チャイは待っています。


画像 084.JPG



ママがお風呂に入ってる間、待っています。


画像 087.JPG
恨むぞよ〜ってな顔して待っています。


たまにいなくなって。

また戻ってきて待っています。


画像 083.JPG



もういないかな?って思っても。





待ってるんだよね。



画像 089.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへワンポチお願いします猫(足)


2009年03月08日

くまちゃん

P1040908.JPG

今日も元気なチャイです。
靴下を履かせてもらえません…


お気に入りだったウマ?のヌイグルミもボロボロだ。


P1040911.JPG


パパが新しいヌイグルミを連れて帰って来たよヤギ


P1040941.JPG
クマちゃんです。 耳と目…噛まないでおくれ。



お気に入りのオモチャはパパの膝の上でって決まっているチャイ。


P1040936.JPG
ハミハミ犬(笑)

一人で噛んでたらいいのに〜

台所に立つパパを誘いに来ます。


P1040938.JPG


P1040940.JPG

人恋しいのかしらね。安心するのね。


*********************************

先日、ママの誕生日でしたバースデー
誕生日が嬉しくない年頃になってきましたが…

ケーキを食べる口実が出来るので嬉しいなぁ。

パパから、おめでとうの怪しい舞を踊ってもらい…
チャイから、タッチで歓迎してもらい…
あー少し幸せだなぁ。って感じるママでした。

090307_0054~01.JPG 090308_2157~02.JPG P1040943.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへワンポチお願いします猫(足)

2009年03月01日

フリフリ♪フリスビー♪

先週に続き、また水元公園に行ってきました。

広ーい芝生の広場でやりたかったのよね。

初めてのフリスビー。


買ったその日にガブガブして、本来の使い方をしていないフリスビー。

さぁ!練習だ。


P1040889.JPG

チャイ!引っ張りっこじゃないのよ。

離しなさいナどんっ(衝撃)


P1040880.JPG

チャイー顔(え〜ん)


投げても。ジャンピングキャッチなんてムリムリバッド(下向き矢印)


これじゃぁボール投げと一緒だわよ。


フリスビーって投げるのも難しい〜。



P1040883.JPG



P1040881.JPG


P1040887.JPG
疲れちゃったパパ。



P1040884.JPG
パパを誘いに犬(笑) ガニガニガニ股のチャイ。



もう少し練習だね。


初めてだもんね。ママも投げ方を練習するね。

腕がもげそうだよ… イタタタ。


帰り道もフリスビーを離さないチャイ。




P1040900.JPG


P1040893.JPG


水元公園、広くって休日なのに人も少なくって良いですよ〜顔(イヒヒ)


P1040899.JPG
チャイ、ピラニアみたいだね。
おろしたてのフリスビー。もうボロボロなのです。


*****************************************************************


今日、チャイのワクチンに行ってきました。
ワクチンに対する疑問もありますが、先生と相談して5種にしました。


避妊手術後、体重が増えていました〜〜〜顔(なに〜)

5.8キロから6.0キロになっていました。

先生いわく、少し太っていますって。

太りやすくなっているから気をつけるように言われちゃいました。

ダイエットフードを少し混ぜる事にしようかね…犬(泣)

最近、寝ているチャイが子豚に見えるもんね…。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへワンポチお願いします猫(足)