2009年02月26日

新しいシマシマ♪

今日の仕事の帰り道。

バスが来るまで少しあったので、気になっていたお花屋さんへ寄りましたかわいい

ワンコの服あります。って書いてあったのです。


ついつい。

見ちゃうとね目

見るだけよ〜。

なんて言いながら。


買ってきちゃった。



チャイのサイズは難しくって、胴長で胸板が厚くて。

入るか心配していたけど。




P1040855.JPG いやんあせあせ(飛び散る汗)
ちょうど良いみたい。


P1040858.JPG いやーん犬(泣)



嫌なのね…。 そんな顔しなくても…。


シマシマ。カワイイねぇ。

また男の子って言われちゃうかな?


そうそう顔(イヒヒ)先日、ママにも良いものを買ったよ。

前から欲しかったんだけど。

P1040859.JPG
テリア柄顔(メロメロ)首から下げてお散歩に行こう顔(イヒヒ)


まったく!ワンコってお金がかかるわ〜〜〜¥


P1040853.JPG 
服なんていらん!裸が一番じゃ!

犬(怒)そんな物よりオヤツをくれ犬(怒)にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへワンポチお願いします猫(足)

2009年02月21日

水元公園

今日は、久しぶりに水元公園に行ってきました。

家から車(セダン)30分位。

P1040791.JPG






いつもは、ドッグランに直行ですが、公園を歩いてみたら
広ーい広場がありました。









P1040799.JPG
チャイ…また何か拾ったのね顔(ぷんっ)







P1040795.JPG
でっかい木どんっ(衝撃)








P1040803.JPG
チャイは枝が大好きだねぇ。
でも食べちゃうからダメヨ〜〜〜。








P1040804.JPG




この後、ランでワンコ達に挨拶。


P1040813.JPG
4ワンでつながって犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


P1040812.JPG
今日も楽しかったね〜。


明日は、ワクチンだぞ〜〜〜。


080117_1311~02.JPG
パパの懐はあったか〜いねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへワンポチお願いします猫(足)

2009年02月15日

チャイより愛をこめて…

昨日はバレンタインですね揺れるハート

チャイからパパにケーキが届きました。


ほぼ日のミーちゃんちのお隣のケーキだよ。
〜Schwestern Haus(シュヴェステルンハウス)〜

先着1000名だったものだから、仕事中にコッソリ頼んだのよ携帯電話


P1040711.JPG

なんだか重厚感がありますねぇ。 フガフガダッシュ(走り出すさま)ママ興奮。



P1040713.JPG
おーー。ざわざわ。おーー。ざわざわ。




P1040714.JPG
おーー。これはスゴイ!。ざわざわ。



パパより先に食べちゃおうか!



書いてある通りにナイフを温めて。キレイに切れました。

上にかかっているチョコレートがたっぷりです。

つやつやしていてキレイねーぴかぴか(新しい)


P1040714.JPG
おーーー。フガフガ。



P1040715.JPG
スポンジとチョコレートの間の杏ジャムが大人の味。
ムーミン達もハートたち(複数ハート)


P1040716.JPG
チャイも食べたい?チョコはダメなのよー犬(泣)


P1040719.JPG
ホワイトデーにはパパが3倍返ししてくれるって犬(笑)ウホゥ。


パパの感想はどうかな?
パパ、チョコはキットカットが一番うまい!!!って言うかな?
きっと言うね顔(え〜ん)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへたくさんの愛をあげるワン犬(笑)ワンポチお願いします顔(メロメロ)

ニックネーム のりんこ at 21:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ボールは友達?

今日はサッカーの日。
パパ、お待ちかねのオーストラリア戦サッカー


そんな訳でIKEAでチャイにサッカーボールを買ってきた。


CLUB WANKOの補欠として!
いざ!スタメン入りを目指して頑張るのだ!

チャイ子よ顔(ぷんっ)

P1040680.JPG
ボールはくわえる物ではないぞ!チャイ子よ。




P1040667.JPG
チャイ子よ…


これじゃぁ、やっぱり補欠止まりだよぅ犬(泣)
もっとガウガウしないとダメヨ〜。



P1040658.JPG

始まった〜。俊介よ…。 後ろの髭は闘莉王目 

ママはサッカーの事は詳しくないですが、田中達也が好きなミーハー者です。



さぁ!急いでビールとご飯の支度してビール




P1040705.JPG

とっておき、香川の一鶴でお取り寄せした鳥肉〜。

一杯やりながらサッカーTV 至福の時間ですな。

0対0の引き分け…惜しいシュートはたくさんありましたね。
うーん。 少しガックシ。



P1040707.JPG
チャイ、ボールそっちのけでタッチでおねだりでした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへワンポチお願いします犬(笑)

ニックネーム のりんこ at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

フワフワ雲の上

チャイねんね〜

P1040645.JPG

気持ち良さそうですね〜


太陽の匂いのお布団だ。



P1040644.JPG


P1040646.JPG



まるで雲の上で寝ているみたいね



P1040643.JPG


夢でもみているのかな?
パピーの頃、よく寝言を言ってたなぁ。

「ワンワンワンワンッ!!!」って。

足も走ってる様に動いていたよね。


ワンコだって夢くらい見るよねぇ;にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへワンポチお願いします犬(笑)

ニックネーム のりんこ at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

スムースらしくなってきた?

最近、チャイの抜け毛がひどいです。

部屋中、毛だらけ。

まだまだ寒いのに…なんで?


毎日ブラッシングしても抜ける抜ける。
ハゲちゃうと心配になっちゃうよ。


P1040605.JPG
首周りのオケケがなくなったねぇ。
チャームポイントだったのに…犬(泣)



チャイ…少し老けた???






半年前のチャイ↓


no-title
襟もとがお洒落な感じだったねぇ。




スムースなのかブロークンなのかラフなのか。
ラフではない事は確かですが…

はっきりとスムースです!って言えるジャックに憧れ続け…


スムースっぽくなってきたのかな?


P1040612.JPG
フン もうすぐ春ですよ〜ん犬(笑)


*****************************************************************


かわいいおまけかわいい


いつも立ち寄るペットショップにいました。

090205_1650~01.JPG
トライカラーの女の子。 あぁカワイイなぁ。 うぅ顔(メロメロ)

チャイの妹はトライカラーの女の子がいいなぁ。

;にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ春よ来い〜ワンポチよろしくお願いします猫(足)


ニックネーム のりんこ at 23:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする