2008年09月30日

明日からお留守番だよ。

初めてのヒートでダルダル〜むにゃむにゃ〜のチャイ。

とにかくよく寝ます。

お散歩もいつもより短いのにね眠い(睡眠)

P1030138.JPG

今日の夕方散歩では、なるべくワンコのいない所を歩きましたが…
ちょっと欲求不満だよねぇ

可哀相だから、ママとガウガウしました。

ここ数日、ヒートが始まった事もありますが。
チャイがべったり。甘えんぼな気がします。
お風呂にも…トイレにも… 

ママが明日から働きに出る事を察しているの?

約10ヶ月、チャイが来てから1日ずーっと一緒でしたが。

お留守番も覚えたし、そろそろ大丈夫かな?

あーーー心配なんです。

チャイのフード&おやつ代位はしっかり稼ぐからねホネ

P1030149.JPG
 
明日から8時間のお留守番が始まります。
お散歩は今まで以上にするつもりexclamation

ブログの更新はゆっくりになるかと思います顔(笑)
がんばりますので、遊びに来てください犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへお留守番頑張るチャイにクリックお願いします猫(足)

ニックネーム のりんこ at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

(祝)お赤飯

チャイ犬(笑)ついに初ヒートになりましたぴかぴか(新しい)

10ヶ月になり、そろそろと覚悟はしていましたが。
ブログ友達の皆様に前兆を聞いていましたが…まさに。


マーキング、シッコの回数、よく寝る、オマタの腫れ、食欲の変化

オス犬にお尻を嗅がれる、マウントをする、メス犬に怒られる。

2週間くらい前から、こういった変化がありました。

いよいよ、これからの事(避妊。出産。)考えなくてはなりません。


**************************************************************


お赤飯でお祝いですハートたち(複数ハート)


P1030129.JPG


P1030087.JPG


少しだけねぇ。なんて思ったけど。
今日ぐらいいいんじゃない?あげちゃおうかexclamation


P1030132.JPG


P1030135.JPG


チャイ、ちょっとビックリしながらウマウマ食べました犬(笑)
塩分控えめだから大丈夫…だと思う。



*****************************************************************

しばらく、ドッグランにも行けないし、大好きなライくんにも会えないし。
ストレスがたまりそうです。

出血はいまの所、それほど多くないです。

約1ヶ月の辛抱だ!ガンバレ〜チャイちゃん犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへもう、オトナだもんexclamationのチャイにクリックお願いします猫(足)
ニックネーム のりんこ at 22:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

怖いもの…

家の中には。
怖いものがたくさんあります犬(泣)

掃除機なる生き物…大きな唸り声でチャイのオモチャを吸い込みます。

そして!

最近、一番怖いのは…洗濯機どんっ(衝撃)

脱水が始まると、我が家の洗濯機は動きます。生きています。


チャイと引っ張りっこして。

P1030052.JPG


投げるよ〜。さぁ取っておいでexclamation


P1030058.JPG
あれ?行かないの?


脱水機も中盤をむかえ、絶好調。
長年愛用している洗濯機、よく動く歩く〜。


P1030057.JPG
大丈夫だよー。おいでClap


P1030068.JPG
コワイけども、遊びたい…でもコワイのねぇ


P1030073.JPG
すばやく、くわえて犬(泣)


P1030074.JPG
よく頑張ったね顔(イヒヒ)


P1030062.JPG
おもしろいから、いじめちゃった。
ゴメンゴメン顔(ペロッ)


***************************************************************

もしかしたら、チャイの初ヒートが始まったかも。
はっきり分からないけれど…それらしき事がありました。

どきどきしてしまう顔(笑)

何を準備したらよいのか分からず。
お赤飯の素を買ってきてしまった、おかしなママあせあせ(飛び散る汗)

チャイは眠くて仕方ない様子で、2階に行ってベットで寝ていました。
いつもべったり同じ部屋にいるのに…

大丈夫かな?心配です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへオトナになるかも?のチャイにワンクリックお願いします猫(足)
ニックネーム のりんこ at 19:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ビーグルの兄弟

チャイの彼黒ハートライくん&弟のマルちゃんが遊びに来てくれたよるんるん

P1030030.JPG


2ヶ月のマルちゃんは、まだお散歩デビュー前です犬(足)
チビチビなのに!この子はとっても強い!
階段も上れちゃうし。踏まれてもヘッチャラー(長音記号1)




P1030037.JPG
チャイと対等に追いかけっこしてますー(長音記号2)



P1030033.JPG
どっちがライで、マルはどっちなのか…目



P1030045.JPG
2ビーズにガウガウされてどんっ(衝撃)


P1030038.JPG
ライ兄ちゃんは休憩だ…


思いがけずガウガウ遊べてよかったねぇるんるん


マルちゃんのお散歩デビューが楽しみだね犬(笑)


P1030021.JPG
皆が帰って寂しそうなチャイでしたバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ弟も欲しくなったチャイにクリックお願いします猫(足)


ニックネーム のりんこ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

彼岸花

昨日はママのじじ&ばばとパパの実家がある栃木県へ行きました車(セダン)

車の中では、ずっとじじの膝の上。



2008092301.JPG
イイ子にしていました犬(笑)



P1020950.JPG
ハーブ園に着きました四葉
たまには、集合写真ですカメラ




今の時期は花はあまりありませんが。
こちらのハーブ園は、植わっているものが面白いー(長音記号2)



P1020956.JPG たんぽぽexclamation×2

その他、どくだみ。にんにく。春の七草コーナー。などなど。




P1020959.JPG とげとげの木






P1020958.JPG カラタチでした。



チャイ食べちゃダメよーどんっ(衝撃)



P1020962.JPG
じじと植物の勉強して…犬(笑)




一度、パパの実家でお留守番させて眠い(睡眠)

佐野ラーメンでお腹いっぱいになったのでまたお散歩犬(足)



P1020985.JPG
天神様にお参りして。




P1030011.JPG
近くの川で遊んでもらって。





P1030009.JPG
彼岸花が見頃でしたよかわいい
彼岸花の花言葉(悲しい思い出)(想うはあなた一人)(また会う日を楽しみに)だって。

悲しい感じがするけれど、キレイなお花だったね。

また、じじ&ばばに会う日を楽しみにねーチャイ!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへじじ&ばば大好きなチャイにクリックお願いします猫(足)
ニックネーム のりんこ at 12:14| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

お姉ちゃんワンコ

台風一過でよいお天気になったので、さぁどこに行こうか?

久しぶりに水元公園に行きますかー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家から約30分で着きました。



2008092004.JPG




ワンコは少なかったけど、優しいジャックちゃん達に会えました。




2008092003.JPG




2008092008.JPG




バグちゃんは遊び上手。




2008092005.JPG



チャイはバグちゃんにベッタリでした顔(メロメロ)



2008092006.JPG
少しお顔が似てない?




2008092007.JPG
こんなお姉ちゃんが欲しいなー犬(笑)




飼い主さんの育て方がいいのかな?
ジャック2頭とイタグレ1頭の多頭飼いで、みんないい子ハートたち(複数ハート)

すごく落ち着いていて、オンとオフがはっきりしていて。

チャイの相手をしてくれてありがとう〜

ママも、バグちゃんの可愛さにすっかり惚れ込んでしまいました。


2008092009.JPG
お腹見せてくれてありがとうねー
また会いたいよー顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへお姉ちゃんが欲しくなったチャイにクリックお願いします猫(足)






ニックネーム のりんこ at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

先輩ワンコ

今日は雨が降ったり止んだり雨
急いで散歩に出かけました。

20080919.JPG

ワンコにたくさん会えました犬(笑)
皆、見はからって散歩に出てきたんだね。

ママもこの町に引っ越してきてもうすぐ1年ですが。
チャイのおかげで近所の人々とも仲良しになれたんだよ家

P1020831.JPG


P1020835.JPG


P1020846.JPG


少し一緒に歩いて…昔はこの辺りは野鳥が来てねぇ小鳥
なんて話を聞いたりね。


チャイがいなかったら歩かない道を歩いたり。

いろいろとありがとうねーかわいい

P1020853.JPG
はて?


P1020854.JPG
わたし。

P1020855.JPG
何かしたのかしら?

感謝の言葉に首をかしげるチャイでした犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ???のチャイにクリックお願いします。猫(足)







ニックネーム のりんこ at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

そろそろ大人に…

チャイはもうすぐ10ヶ月になります。

最近、少し変わったなぁと思うことがあります。

お散歩中にメスワンコに怒られたり犬(怒)

オスワンコにすごーくもてたり犬(笑)

オマタをぺろぺろしていたりー(長音記号2)

シッコの回数が増えたり。

クッションに腰をフリフリしてみたり…あせあせ(飛び散る汗)

食欲が落ちたり(前からかな?)

留守番させて、帰ってきたのに気がつかず寝ていたり眠い(睡眠)


少しお胸が大きくなってる様な気が…。


2008091801.JPG
寝ている場合じゃないのよチャイちゃんあせあせ(飛び散る汗)



もしかして揺れるハートもうすぐ発情期が来るのではないかな。

チャイももうすぐ大人になるのねぇ

少し、寂しいような複雑な心境だわ顔(チラッ)



2008091802.JPG
こんなにチビチビしてたのに。



ワンコの成長は早すぎるよ顔(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへオトナの気配?がするチャイにクリックお願いします犬(足)

ニックネーム のりんこ at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | パピー時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

誰かいる!

たいしたことではありませんが…

チャイが突然ワンワン吠え始めました。

誰かが見ているどんっ(衝撃)




20080917-0.JPG
こ、こ、こ、これはー目




20080917.JPG
ママも何だか分かりませんが。
優しい顔をしていますよぴかぴか(新しい)




20080917-1.JPG
吠えて悪かったですね。
これからもヨロシクね犬(笑)

この置物は、いただき物なんです。
ママも、たまに視線を感じます顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへとりあえず吠えてみるチャイにクリックお願いします猫(足)
ニックネーム のりんこ at 20:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ベジタリアーン

今日もいつものように、夕飯の支度をしていたら
ヒタヒタヒタっと足音が…やって来たぞ犬(足)

何かーいいものーくれないーかなー♪



20080915.JPG
たまねぎ切ってて危ないから、きちゃダメヨ顔(ぷんっ)




あげれるものないなぁ…

これなら食べるかしら?





2008091601.JPG
ママは大嫌いで、馬さんが好きな野菜だよ顔(ペロッ)





2008091602.JPG
ポリポリ良い音がするね。
おいしいの? おいしくないよねぇたらーっ(汗)





2008091603.JPG
おいしそうに食べるねぇ。
はい。ママもにんじん食べます。好き嫌いはいけないねたらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ夕飯はカレー?のチャイ家にワンクリックお願いします猫(足)

ニックネーム のりんこ at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

パパのベットはふっかふか

チャイの写真を見ていたら。

パパと寝ている写真だらけ!

ママとも一緒に寝てるんだけど、写真を撮るのがママなんだもん…

小さい時からずーっと甘えん坊だねぇハートたち(複数ハート)

papa1.JPG
生後2ヶ月の頃。初めてパパとネンネした日。


pqpq.JPG
得意のあごのせだよ。


papa3.JPG
ちょうどおさまりがいいみたいですね。


papa2.JPG
お腹のベットだよ。ふっかふか眠い(睡眠)


唯一、ママと寝ている写真を発見目

20080608.JPG
同じポーズでネンネハートたち(複数ハート)

冬になったら、チャイの取り合いになりそうだね。

チャイ〜ママと寝ようねぇー(長音記号2)


********************************

今日のチャイ下

080915-0.JPG
一人で寝たい時だって…



20080915-1.JPG
あるんだもーん犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ最近寝てばかりいるチャイにワンクリックお願いします眠い(睡眠)

ニックネーム のりんこ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

DOG DEPT(鶴ヶ島♪)

パパの3連休初日。
以前行った鶴ヶ島のDOGDEPTへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

連休初日だけあって、大渋滞…2時間位かかってしまいました犬(泣)

パパさん運転お疲れさまキスマーク
着いたらさっそくランチですレストラン腹ペコです。



914.JPG
やっと着いたー犬(笑)早く走りたいじょー





911-3.JPG 914-1.JPG 911-2.JPG



チャイを待たせてパクパクウマウマるんるん
チャイのは無いよー。
車の中でドライフード食べたもんねぇ〜。


そして目お隣のテーブルにいたよーハートたち(複数ハート)





914-4.JPG
カワイイーかわいい






914-5.JPG
元気いっぱいですねグッド(上向き矢印)






914-6.JPG
チャイよりも足がしっかりしていて、まだ大きくなりそうだね!


また、どこかで会いたいねぇ…



さて、食べ終わったのでランへ行くぞ。





914-8.JPG
たくさんガウってどんっ(衝撃)走ってー(長音記号2)






914-9.JPG
水遊びもして魚 2ワンだけビッチョリです。





914-10.JPG
ここは氷が食べ放題なんだよねー犬(笑)
シッコもらしちゃうよ!お腹も冷えちゃうよ!



楽しい休日となりました晴れまた来ようねHello


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへランチに期待したチャイにワンクリックお願いします。猫(足)
ニックネーム のりんこ at 23:28| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

パパのお帰り

 
チャイはいつもパパが帰って来るまで、リビングでグダグダしています。

911.JPG
ママもパパのご飯の支度で相手はしていられないのよ顔(ぷんっ)





ガチャっと玄関から音がするとexclamation×2


911−1.JPG
パパなのに… まだ気づいてない…


911−2.JPG
パパなのに…たらーっ(汗)




911−3.JPG気づくの遅い顔(笑)




911-4.JPG尻尾フリフリですー(長音記号2) 




911-5.JPG
近くにあるオモチャやヒヅメをくわえ、フリフリー(長音記号2)
一緒に遊ぼーって事なのかなぁ?




911-6.JPG
パパも嬉しそうだねぇ顔(メロメロ)
ママはパパが手に持ってる袋が気になる目
アイス?プリン?



911-7.JPG
よく動く尻尾だ 
人間に尻尾が付いてなくてよかったな…なんて考えちゃった。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ尻尾も筋肉痛になってるかも!のチャイにワンクリックお願いします猫(足)

ニックネーム のりんこ at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ママのお友達

昨日、ママのお友達が遊びに来たよ。

チャイが来たばかりの時にお世話になったんだよ〜

しかも、半分名付け親なんだよ犬(笑)
ママと一緒に考えたのよ。ママの友達はチャコにしたかったみたい。

910.JPG
さっそく、お顔をペロペロスタートですあせあせ(飛び散る汗)


これほどまでに…お顔舐めるのは、仕事から帰ってきたパパと
あなただけです。
ママの顔もこんなには舐めませんので…

イイにおいexclamation&questionがするんだねぇどんっ(衝撃)




910−2.JPG
小さい時の記憶があるのかなぁ




猫好きで、ワンコとの接し方に戸惑いながらもチャイのお世話を
手伝ってくれたんだよねぇ猫(笑)




910−3.JPG
化粧もすべて剥げ落ち…
ペロペロさせてくれて… 



ありがとう…顔(泣)




910−4.JPG
一緒にお散歩だよ。



チャイがいつもよりも上品に見える…気がする。




910−5.JPG
友達のブーツに秋を感じるママでした。



ちなみにママはまだ素足全快バリバリでしたダッシュ(走り出すさま)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ顔舐め大好きなチャイにワンクリックお願いします猫(足)ポチッとな。

ニックネーム のりんこ at 10:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

くるま大好き

チャイは車に乗ってのお出かけは大好きです車(セダン)

楽しい所に連れてってもらえる〜って学習したみたい。

長時間でもへっちゃらです犬(笑)

しかし…ママはしつけを誤ってしまいました。

キャリーやバックに入れて乗せた方がいいに決まってますが、
今さら入らない〜バッド(下向き矢印)

練習もしてみましたが、狂ったように泣き続けて犬(泣)
こちらが根負けしてしまいました。



くるま.JPG





くるま1.JPG
違います顔(チラッ)





くるま4.JPG
パパがいない隙に運転席へ犬(足)




あぶないよ〜戻っておいで顔(ぷんっ)




くるま5.JPG





くるま3.JPG
パパ帰ってきたよーハートたち(複数ハート)




チャイはいつもママの膝の上か横におります。
良くないのは分かっているんです…




先日、膝にプードルを乗せて高速道路を運転している人を見ました目 ビックリexclamation×2


*******************************

紅葉おまけ紅葉

くるま2.JPG

チャイの後ろの模様を改めて見てみました。

こ、こ、この形は〜〜高くそびえ立つ富士山ではないですかexclamation×2
ありがたや〜 ありがたや〜

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ日本一?の後姿のチャイにワンポチお願いします猫(足)

ニックネーム のりんこ at 20:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

小っちゃくなっちゃった!

チャイの彼。ライくんの家に遊びに行きました家


「ラーイーくーんハートたち(複数ハート)遊びましょーるんるん





まる.JPG
チョコチョコとやって来た目





まる1.JPG
チャイ、少しビビッてますむかっ(怒り)





まる2.JPG
ライにそっくりの弟がやって来たよ目





まる3.JPG
チャイもう負けそうです犬(泣)





まる4.JPG
チャイのおっぱいを狙ってるの顔(メロメロ)
まだ赤ちゃんだもんねぇ。
チャイ!おっぱい吸わせちゃいなよ揺れるハート





まる7.JPG
やっぱり兄弟がいるといいなぁ。
2ワン揃うと、まぁカワイイねかわいい



まる8.JPG
2ヶ月の円(まる)ちゃん。

これから、たくさん遊ぼうねー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

来(らい)もしっかりお兄ちゃんするんだぞぅ〜


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ妹が欲しくなったチャイにポチっとお願いします猫(足)


ニックネーム のりんこ at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

噴水で水遊び

もう9月だと言うのに。まだまだ熱いですね晴れ

先日、お友達親子と近くの公園へ行ってきました車(セダン)ー(長音記号2)

おべんと食べて。草そり滑って。
太陽の下で遊ぶのは楽しいねぇ。

そして、見つけちゃった目噴水。



sima4.JPG
兄ちゃんもパンツになっていざ!入水魚




sima6.JPG
ゴルちゃんが見てるよ。チャイ得意げだね魚





sima5.JPG
チャイClap後ろを追いかけてますダッシュ(走り出すさま)必死カメ







sima10.JPG
顔が引きつってますよむかっ(怒り)





sima7.JPG
変顔だ顔(え〜ん)
ワンコって顔が濡れるの嫌いって聞いた事があるけど…?




sima8.JPG
楽しかったねぇ
水遊びもあと少しだね。もうすぐ秋だよ紅葉



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ秋の訪れを寂しく感じるチャイにポチっとお願いします猫(足)






ニックネーム のりんこ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

シマシマ大好き

先日、注文していた犬服が届きました犬(笑)

あんまり安くってビックリでしたので、まとめ買いしちゃった。

fuku.JPG 
全部シマシマなんです顔(メロメロ)

私もパパもシマシマ大好きで。
笑っちゃうくらいに、シマシマを持ってます虹


sima1.JPG
ジャックのタグを付けてくれますかわいい

at easeと言うところの服ですが、こちらのオーナーさんが
ジャックを飼っているようで、形もジャック向きかなぁとるんるん


sima2.JPG 
イヤよイヤイヤよ犬(怒)


sima3.JPG
服は好かんとよむかっ(怒り)

おとなしく、写真とらせてよぅカメラ

ほらほら、お気に入りのキューピーが落ちてたよ。
マヨネーズに付いてきた。(キューピーちゃんが付いてたから買ったの顔(ペロッ)


kyu-pi1.JPG
おっ。いい子にお座り。




数秒で…



無残な…







kyu-pi.JPG
キューピーちゃん。ゴメンナサイね顔(泣)




sima9.JPG
犬服が増えて嬉しいママでしたるんるん
自分の服はパッタリと買わなくなってしまいましたとさ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)シマシマ好きのチャイ一家にポチっとお願いします猫(足)



ニックネーム のりんこ at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

たまにはハイパーな所を。

チャイはヨワっちくてすぐにお腹を見せちゃいますが。

たまにはジャックらしい一面を披露しようではないかと犬(怒)

ボール遊びしよっか野球exclamation




bo-ru.JPG 
食らいつくどんっ(衝撃)




bo-ru1.JPG 
アゴ負傷たらーっ(汗)




bo-ru2.JPG 
もう終わりですかバッド(下向き矢印)




チャイと遊ぶと疲れるんだモーンあせあせ(飛び散る汗)





bo-ru3.JPG
では、ちょいと一人で遊びますので。
一緒に遊びたくなったら入ってきてくださいな犬(笑)




bo-ru4.JPG
ガウガウー(長音記号2)




bo-ru5.JPG
アヒョェ〜どんっ(衝撃)




チャイ カメラ いいよ。いいよ。
絶好調だねぇ。これぞジャックだねぇカメラ




bo-ru6.JPG
皆、私のこと見直すかしら?
強いんだジョー




しばし遊んで…




bo-ru7.JPG
ゴローン。疲れちゃった。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)やっぱりヨワっちいチャイにワンポチお願いします猫(足)


ニックネーム のりんこ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

手作り首輪だワン

仲良しのライくんママが以前首輪を手作りしていたのをお手本に作ってみたよ。

kubiwa.JPG
チェック柄とハッチ柄です。


直線縫いしか出来ない私ですが…無事完成しましたぴかぴか(新しい)

kubiwa2.JPG
写真だと雑なのがバレナイかな?




チャイ、リードを見て散歩と勘違いをして暴れ犬(怒)
疲れきって寝てます。上どこにいるか分かるかな目









kubiwa1.JPG 




寝ているところを失礼して…似合うかしら?


kubiwa3.JPG 顔(メロメロ)いい感じ


kubiwa4.JPG 似合ってる?


チャイは首まわりのオケケが長いから、よく見えないんだよね。
柄も見にくいね…顔(チラッ)


手作り首輪&リードはしっかり縫わないと怖いですよねどんっ(衝撃)
切れたり、すっぽ抜けちゃったら大変。
何度も縫い重ねて、ミシン針が折れて危ないところでした顔(え〜ん)



kubiwa5.JPG ふぁぁあ眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫(足)首輪なんてどうでもいいチャイにワンポチお願いします猫(足)


ニックネーム のりんこ at 19:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする